「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 【貸切】部活DO! presents

里崎智也のプロ野球語り呑みVol.4

2016.07.21
木曜日
よる
OPEN
19:00
START
20:00
END
22:00
※予定時刻
SOLD OUT!
里崎智也のプロ野球語り呑みVol.4

プロ野球語り呑みVol.4のゲストは、いてまえ打線の中軸を担った金村義明さん。
里崎部長のことが大好きだということで出演を快諾してくれた同氏が
オールスターを総括、ペナント後半戦の見所、
仰木彬や野茂英雄など野球史に残る偉人達とのエピソード、
現役時代のパ・リーグの不人気ぶりなど、爆笑トークを展開します!
里崎部長に匹敵する「喋れるレジェンド」!
タレント性抜群のお二人のトークをどうぞお楽しみに!!
トークイベントの1時間前から開場予定ですので、先にお酒と料理を楽しみながら、
ほろ酔い気分でレジェンドトークをご堪能ください。
なお、当日は好きなチームのユニフォーム着用をオススメします。

「乾杯!ほろ酔いプロ野球部」有料部員の方は
イベントの最後にいずれかご希望の特典を受けることができます。
①レジェンドお二人と写真撮影
②レジェンドお一人からサインがもらえる(サインをもらうグッズは各自1点ご用意ください)

【出演】里崎智也
【ゲスト】金村義明(元近鉄・中日・西武)

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥430など)。
美味しい飲み物食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。