「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 「銀河英雄伝説」の世界をナマでたっぷり楽しめる超人気スペシャルイベントついに2回目開催!

第2回「銀河英雄伝説」公式さんと語ろう!スペシャル

2016.09.10
土曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:30
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

毎月1回、ニコニコ生放送で熱い「銀河英雄伝説」トークを繰り広げている名物番組が、またしても東京カルチャーカルチャーで公開放送を行います。今回は、「銀河英雄伝説」の魅力の一つ、迫力あるメカニックの数々をデザインされたイラストレーターの加藤直之さんをゲストに迎え、さまざまなお話しを伺います。

また、今回も2017年に公開予定の新作アニメ「銀河英雄伝説」のメインスタッフを招致、新作アニメでのメカニックについて加藤さんと語って頂きます。あのブリュンヒルトを新作アニメではどう描くのか、ファンであれば誰もが気になるところを直撃します。

前回は「難問過ぎる!」とブーイングの嵐だった「銀河英雄伝説」検定は、今回もガチな問題を用意して皆さんを待ち受けます。成績優秀者には素敵なプレゼントが!

「銀河英雄伝説」ファンの皆さん、お台場で存分に盛り上がりましょう!

※「銀英伝 限定スペシャルメニュー」またも計画中!お楽しみに!

【 出演 】
安達裕章有限会社らいとすたっふ代表)
三澤友貴
・大場学
【ゲスト】
加藤直之
・郡司幹雄(プロダクション・アイジー

関連サイト

SOLD OUT!

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。