「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ヘボコンついに世界大会!!ニフティ30周年presents

ニフティ30周年 ヘボコン・ワールドチャンピオンシップ2016

2016.08.07
日曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:00
END
21:00
※予定時刻
SOLD OUT!

ロボットなんて作れない人たちが、自作の「自称・ロボット」を持ち寄り無理やりロボットバトルをするイベント、ヘボコン。

冗談で始めたイベントが回を重ねること早2年。その間にHEBOCONの名は世界に広がり、いまや25カ国以上の国々で開催されるようになった。

そしてついに、この時がやってきた。第1回、世界大会の開催である。題して、ヘボコン・ワールドチャンピオンシップ。

あなたの技術力の低さを、世界に見せつける時がきた!!!

・英語同時通訳あり

【 出演 】デイリーポータルZ、ほか多数
【司会】石川大樹(デイリーポータルZ)

関連サイト

●前売券はSOLD OUTしました。追加の当日券を出す場合は当日17:50分に受付で判断します。まったく出ない場合もありますのであらかじめご了承下さい。
入場は前売券整理番号順でぴあとイープラスは同じ整理番号で並行入場となります。
お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。

※ 金額はすべて税込表記です。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。