「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 奈良怨霊絵巻のアニメ上映や30周年記念限定グッズも販売!30周年を記念して乾杯しましょう!

『永久保貴一 「変幻退魔夜行カルラ舞う!」シリーズ連載30周年記念トークイベント』

2016.08.21
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:30
※予定時刻
SOLD OUT!

永久保貴一先生の代表作 変幻退魔夜行カルラ舞う! シリーズ1986年 月刊ハロウィンにて連載が開始され今年で連載継続30周年を迎えます

長年の応援への感謝を込めてこの夏、トークイベントを開催!

制作秘話や質問コーナーも!?

奈良怨霊絵巻のアニメ上映や30周年記念限定グッズも販売!

何があるかは当日のお楽しみ

お土産と飲み放題付きです♪

30周年を記念して乾杯しましょう!

イベント詳細はこちらを参照ください。

【注意点】
※アニメについて、一部残酷描写が含まれております。
小さなお子様の観覧には適しておりませんので、その点ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※ドリンクは飲み放題となっております。
イベント中でもお好きなタイミングでバーカウンターまでお越しいただき、お手数をおかけしますが、セルフサービスでオーダーいただけます。
フードは作り立ての温かい状態で提供させていただきたいので、机の上の白いボタンを押しますと係りの者が注文を取りに伺い、テーブルまで配膳させていただきます。
ドリンクとフードのオーダーのシステムが異なり、お手数をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【出演者】
・永久保貴一氏

・猪股一彦氏(プロデューサー)

・石山タカ明氏(監督)

・三井誠氏(作曲家)

他決定次第発表!!

関連サイト

当日チャージ券若干枚数出します!!

当日チャージ券は当店入り口横のレジにて受付けております!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。