「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 新しいスタートを切った山上兄弟から姿から目が離せません!!

『「てじな~にゃ」山上兄弟の3回目のトークショー!!』

2016.10.23
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
17:30
END
19:30
※予定時刻
SOLD OUT!

今夏8月11日「山の日」に浅草公会堂でデビュー15周年特別公演マジックショーを成功させたばかりの「てじにゃ~な」山上兄弟が今年もトークイベントを開催です!!

毎年、1年の振り返りトークや子供時代の話し、中高生時代の話しから今後のことなど、普段の舞台やテレビではなかなか見れない、山上兄弟の素の話しが等身大の話しが聞けるとファンの方から大人気のイベントとなっております!!

今回は浅草公会堂での15周年マジックショーの裏話もたっぷり聞いちゃいます!!

新しいスタートを切った山上兄弟から姿から目が離せません!!

【出演者】
・山上佳之介

・山上暁之進

関連サイト

前売りチャージ券はぴあとイープラスにて好評発売中です!!

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
1オーダーは必須となります。(アルコール¥500、ソフトドリンク¥430など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。