「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 デイリーポータルZpresents

デイリーポータルZの春の10分スライドショー

2010.04.24
土曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:30
※予定時刻
SOLD OUT!

デイリーポータルZが久々にスライドイベントを開催します。
今回はひとり10分という枠でテーマはなんでも構わないというスタイルです。
主にスライドを考えていますが10分で終わるのであればなんでもよかったりするので
また何かスライドと違う事が起きるかも知れません。
その他の内容は追ってデイリーで告知します。
ゴールデンウィーク前の春のお台場に是非お越し下さい。

【ツイッターのフォロワー数が少ない人特典】
ツイッターのフォロワー数が5人以下のかたにビールまたはソフトドリンクを1杯プレゼント。デイリーポータルZは友達の少ないひとの味方です。
・ただし、開設から1ヶ月以上経っているアカウントに限ります
・5人以下のかたが20人以上いた場合、少ない順に20名とさせていただきます

【出演プレゼンター】林雄司、ヨシダプロ、べつやくれい、 尾張由晃、小柳健次郎、地主恵亮、馬場吉成、工藤考浩、安藤昌教、藤原浩一

関連サイト

※当日券お求めの方はそのままお越し頂ければご入場できますのでお気軽にお越し下さい。入場は前売券の整理番号順~当日券の御入場となります。
お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら
イベントを楽しめるお店で、飲食代は別途必要となります(ビール¥600など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備してお待ちしております。
(運営・ニフティ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。