「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 お雑煮研究所 presents

びっくり!ご当地お雑煮祭 2016冬

2016.11.17
木曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
END
21:30
※予定時刻
出演:粕谷浩子(お雑煮マイスター/株式会社お雑煮やさん代表)
SOLD OUT!

冬になったらお雑煮シーズン到来!
前回チケット完売でその美味さと懐かしさが大好評だった「ご当地雑煮祭」が11月17日(木)に「ご当地雑煮祭 2016冬 」として開催が決定!お台場の東京カルチャーカルチャーではこの回が最後の開催になります。

お雑煮マイスター粕谷浩子さんが全国を巡って調べ尽くしたご当地雑煮で乾杯しましょう。お雑煮マイスター・粕谷浩子さんによる雑煮づくしトークショーもあり。今回は、「こんな雑煮があったんだ!」と言うような珍しい蒸し雑煮と今年パッケージ化が予定されているお雑煮が先行試食できます。
一足早いお正月気分を味わいにいらしてください!

【チケットに含まれる雑煮】
①筑前あさくら蒸し雑煮
②會津こづゆ雑煮
③新発田サケ親子雑煮
④香川あんもち雑煮
⑤茨城真っ白豆腐すりつぶし雑煮
⑥東京江戸雑煮
⑦奈良きなこ雑煮

【出演】
粕谷浩子(株式会社お雑煮やさん代表取締役/お雑煮研究所代表)

【企画・司会・プロデュース】
テリー植田(東京カルチャーカルチャー・プロデューサー)

粕谷浩子(かすやひろこ・プロフィール)
全国の雑煮を食べ歩き、ご当地雑煮の商品化を進める日本で唯一のお雑煮マイスター。全国各地でご当地の銭湯で主婦に声をかけ猛烈アタック。家におじゃまして雑煮をお食べさせてもらう猪突猛進型の商品開発スタイルでメディアで話題に。東急ハンズで雑煮の実演販売も行った。

関連サイト

お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。