「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 世界最高峰ダム好き大忘年集会 渋谷カルカル開催!日本ダムアワード選考委員会presents

【 日本ダムアワード2016 】

2016.12.18
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
20:30
※予定時刻
出演:萩原雅紀(ダムライター、デイリーポータルZ・HP「ダムサイト」管理人) ほか多数
SOLD OUT!
日本ダムアワード2016

【 限定メニューのダムカレーについてのお詫び 】
ダムのイベントでいつも皆様にお出ししてます限定メニューの「ダムカレー」ですが、当店の移転に伴い、ビルの規則による厨房調理機材の変更により、今回からカレーを大量に作る事が困難となりました。それにより今回のイベントでのダムカレーのご提供は協議した結果、無しとさせていただく事になりました。楽しみにして下さっていた皆様本当に申し訳ありません。通常のフード、ドリンクはすべて問題なくご提供いたしますので何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。

東京カルチャーカルチャー店長:横山シンスケ

世界最高峰ダム好きの祭典早くも4年目4回目の開催!毎年ダムファンのみならずダム業界全体の注目も集めるダムファンによるダム版アカデミー賞!超人気「ダムアワード」今年からスケールアップした渋谷カルカルで開催!

洪水に、渇水に、日々闘うダム!
美しい放流、楽しいイベント、見どころだくさんのダム!

今年もっとも印象に残ったダムはどこか!? 今年○○だったダムは!? 今年○○したダムは!?

世界でここだけにして、世界最高峰のダム好き集会イベント!
年末の渋谷で、今年1年のダムの活躍を振り返りながら、みんなで飲んだり食べたりしながらイベントを楽しみながら、今年のダムの功績を讃えましょう!

【出演者】
・萩原雅紀(ダムライター、デイリーポータルZ・HP「ダムサイト」管理人)
ほか日本を代表するダム愛好家多数!決まり次第随時発表。

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんでいただく飲食店です。 全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順でぴあとイープラス同じ番号で並行入場となります。 美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。