「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ~みんなで味わう手帳の実り~

手帳収穫祭2016

2016.12.18
日曜日
ひる
OPEN
12:00
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
出演:「日本手帖の会」 他!
SOLD OUT!
手帳収穫祭2016

お台場カルチャーカルチャーでも開催していた人気イベントが、
渋谷に移ってからも開催決定!

手帳メーカーが丹精込めて開発した素晴らしい手帳を、手帳ユーザーは収穫します。
そしてじっくり使い込み、自分色の「手帖」へと育てて人生の実りとして再び収穫することでしょう。
ユーザー・メーカーの垣根を越えた「手帳人」たちが、手帳収穫の喜びを分かち合う場としてこのイベントを企画しました。
常連さんも初参加の方も、みんなで楽しんで頂ければ幸いです!

【内容】
・「手帳100冊!書き比べ総選挙!!」最終結果発表
東京・横浜・神戸で皆さんに投票して頂いた結果を、いよいよ発表致します。
トップ10に輝くのはいったいどの手帳なのか?

・手帳レポート
手帳総選挙・手帳文化祭の会場の様子を中心にイベントの様子をご紹介します。
楽しい雰囲気を共有し、今後の参考にしてください。

・手帳プレゼン
手帳メーカー・ユーザー問わず、手帳に関する熱い思いを語る時間です。
登壇者募集中!

・手帳アトラクション
全員参加で楽しむゲームです。様々なプレゼントをご用意!

【出演者】
横浜市民団体「日本手帖の会」(代表:おりひか いくお)

手帳とそれに関連する文具・デジタルガジェット等の愛好家の集まりです。
2010年1月に発足。今年で5周年の「手帳総選挙」他、
様々な手帳オフ会・イベントを開催し、
手帳に関する情報交換・社交の場を提供しています。ほか!?

関連サイト

当日券をお求めの方は直接お店にお越しください。

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。

全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
美味しい飲み物食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。