「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 話題の東大医学部“頭脳王”水上颯ついに初登場!

水上颯クイズナイト!~東大医学部の異端児の頭をのぞけ!クイズ好きのためのクイズトークライブ。だから僕らはクイズが好きなんだ!※お昼の公演です。

2017.03.26
日曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
出演:水上颯 ゲスト篠原かをり
SOLD OUT!
水上颯クイズナイト!~東大医学部の異端児の頭をのぞけ!クイズ好きのためのクイズトークライブ。だから僕らはクイズが好きなんだ!

当イベントは、なるべく沢山のお客さんが入れるように机無しの椅子席のみとし、提供は飲み物のみで、食べ物は無しとしました。どうかご理解ご了承下さい。入口でドリンクチケット代500円をいただく形とさせていただきます。

数々のクイズテレビ番組へ出演!脅威の回答力を魅せる”東大医学部の異端児”こと水上颯さん初のトークショーが開催決定!

こんな難しいクイズを涼しい顔でさらっと答える彼の頭の中はいったいどうなっているの!?

誰でもクイズに強くなれるここでしか聴けない貴重な裏話もりだくさんです。想像とは違った、水上さんの意外な一面がみれるかも?!

さらに!水上颯さん力作のクイズで、会場に集まった皆さんが参加していただけるクイズ大会を開催!優秀者には水上颯さんからプレゼントもあり!

ゲストには、強烈なキャラクターでテレビに登場し、お茶の間をおどろかせた『恋する昆虫図鑑』(文藝春秋)作者の篠原かをりさんをお迎えします!2人の異端児が繰り広げる高次元トークにも注目です!

【 出演 】水上颯 ゲスト:篠原かをり

【司会・プロデュース】kitahana、横山シンスケ(東京カルチャーカルチャー店長)

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーはイベントを楽しめる飲食店ですが、今回はなるべく沢山のお客さんが入れるよう椅子席のみとしましたのでご提供は飲み物のみで、食べ物は無しとしました。どうかご理解ご了承下さい。入口でドリンクチケット代500円をいただく形とさせていただきます。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。