「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ゲッターズ飯田出演決定!超人気占いエンターテイメント!

ゲッターズ飯田の占い合コン!!

2017.05.03
水曜日
ひる
OPEN
10:30
START
11:30
END
15:30
※予定時刻
出演:ゲッターズ飯田出演決定!ぷりあでぃす玲奈、おくまん
SOLD OUT!
ゲッターズ飯田の占い合コン!!

【『関東に住んでる関西人占い合コン』チケット購入いただいた方への訂正とお詫び 】
当イベントは 『関東に住んでる関西人占い合コン』でしたが、ゲッターズ飯田正式出演決定と、関東ほか、関西出身以外の方からのこのイベントへの参加ご希望者多数につき、誰でも参加可能の通常の「ゲッターズ飯田の占い合コン」とさせていただく事にしました。
すでにチケット購入いただいた方は出演者が直接占いし、関東在住の関西人同士でのテーブルも設けますので(それ以外のテーブルへの移動も当然可能です)、参加者が増えるだけで中身には変更ありません(男性の参加年齢条件だけ20歳まで下げました)ので、何か問題等ありましたら こちら までご連絡いただければすぐに対応いたします。どうかご理解ご了承下さい。 

ゲッターズ飯田出演決定!下記の条件を満たす方は誰でも参加可能!占いにより相性のいい男女をその場で巡り合わせる超人気「占い合コン」がついに渋谷カルカル初上陸! ゲッターズ飯田とぷりあでぃす玲奈が、この日ここに集まった男女全員を占い、その場で相性のいい異性を捜し当て巡り合わせます!
集まった男女がみんなが楽しめるエンタメ企画も多数ご用意!
ここで最高に相性のいい人と出会えるかも?
ぜひお気軽にお越し下さい!

●【 参加条件 】※下記の条件を満たす方は誰でも参加可能!重要ですので必ず事前にご確認下さい。
・独身の方のみ
・女性は20~34歳までの方
・男性は20~39歳までの方
・LINEをやっている方

【 出演 】ゲッターズ飯田、ぷりあでぃす玲奈、おくまん

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。