「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 開発陣によるトークや、情報公開前の全てのキャラクターが使用可能な試遊会のほか、お客様に参加いただいてのちょっとした大会を開催予定!

「旋光の輪舞2」発売決定記念イベント!「Reassembly from “DUO”」 #senkoro2

2017.06.09
金曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:30
END
22:30
※予定時刻
出演:丸山博幸 ・James Wragg ・荒浪和沙 ・渡部恭久 ・司会:BAN BAN BAN 鮫島ヒロミ (敬称略)
SOLD OUT!
「旋光の輪舞2」発売決定記念イベント!「Reassembly from “DUO”」

2017年6月9日(金)に開催を予定している「旋光の輪舞2」発売決定記念イベント!

「Reassembly from “DUO”」の出演者情報を更新いたしました。

本作で「リリ・F・レヴィナス」役を務めた声優“荒浪和沙”と、シリーズを通して楽曲提供を行ってきた“渡部恭久”の出演が決定!

実況プレイを交えた本作の解説のほか、“丸山博幸”と“渡部恭久”による対談が実現。

本作のために新たに用意された新曲を初公開いたします。

会場内には「旋光の輪舞2」を実際にプレイできる試遊機を複数設置。

体験会などで用意しているデモ版とは違い、情報公開前の全てのキャラクターが使用可能な製品版をご用意いたしました。

さらに、お客様にご参加いただいてのトーナメント大会も実施いたします。

勝者の方には素敵な賞品もご用意しております。

※大会へ参加ご希望の方は当日18:00より会場入口にてエントリーを受付けます。

※エントリーは先着順となりますので、規定人数に届き次第締切とさせていただきます。

そして、会場では驚きの新情報の発表も・・・。

【出演者】
・丸山博幸

・James Wragg

・荒浪和沙

・渡部恭久

・司会:BAN BAN BAN 鮫島ヒロミ(敬称略)

【主催】
株式会社キャラアニ

関連サイト

当日チャージ券出します!!

当日チャージ券は当店入り口横のレジにて受け付けております!!

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。