「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 現在進行形で進化し走り続ける山上兄弟の今を見にきませんか!!

『山上兄弟の日』

2017.08.11
金曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:00
END
14:00
※予定時刻
出演:山上兄弟
SOLD OUT!
山上兄弟の日

昨年8月11日「山の日」に『山上兄弟の日』と題し浅草公会堂でデビュー15周年特別公演ライブを成功させ、今年もテレビや舞台など、多方面で活躍する「てじなーにゃ」でおなじみの山上兄弟。

2017年も山上兄弟の日ライブを東京カルチャーカルチャーにて開催しちゃいます!!

毎年、普段の舞台やテレビではなかなか見られない、山上兄弟の話しが聞けるとファンの方から大人気のイベントとなっております!!

8月11日山の日は兄、佳之介の誕生日でもあります。山上兄弟の日ということで、どういった内容になるかは乞うご期待!!

マジックはもちろん、歌やダンス、お笑いと盛りだくさんな予感!

現在進行形で進化し走り続ける山上兄弟の今を見にきませんか!!

【出演者】
・山上兄弟

関連サイト

当日チャージ券出します!!

当日チャージ券は当店入り口横のレジにて受付けております!!

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。