「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 CSファミリー劇場presents

『滝口ひかり!そのアイドル、戦慄につき』~2000年に1人の美少女・滝口ひかりの裏側を徹底検証!!~

2017.07.28
金曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
出演:滝口ひかり/MC:ファミリー劇場スタッフ
SOLD OUT!
『滝口ひかり!そのアイドル、戦慄につき』~2000年に1人の美少女・滝口ひかりの裏側を徹底検証!!~

アイドルグループdropのメンバーであり、
2000年に1人の美少女と呼ばれる滝口ひかりが今、面白い。

彼女はただ可愛いだけのアイドルではない。
それは・・・定期的に何の前振りもなくSNSで突然現れる。

名前の「ひかり」とは正反対の、やみやみ全開なもう一つの人格のつぶやきだ。

「私は私しか見てくれる人じゃないとイヤだし他の子のことちょっとでも可愛いって思うなんてありえない。どんな私も愛してほしい。浮気は許さない」

「家から出さないよ、浮気したらどうなるか分ってるよね、とか言われたいの実は」

この人格はSNSでしか現れない。ライブでは絶対に会えない。

そこで!
このイベントでは、もう一つの人格(の可能性)である滝口ひかりをゲストとして緊急召喚。彼女をゲストに招き、SNSでつぶやいてきた気になるツイートの真意や、過去に自身で創作してきたハード少女漫画ビックリの妄想小説、その制作秘話などを大公開。
リアルの場ではなかなか覚醒する事のない、別人格の滝口ひかりに会いに行こう!

※イベント後にチェキ会予定あり!

【出演者】
滝口ひかり
【MC】
ファミリー劇場スタッフ

関連サイト

前売り券は売り切れとなりました。
当日券についてはこちらをご覧ください。
渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順となります。
美味しい飲み物食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。