「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 リアルに推し活動は家族に内緒の諸兄、小城先生と大いに語り合いましょう!

『マンガワールド 其の56 「堂々とアイドル推してもいいですか?」 小城徹也』

2017.09.05
火曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:00
END
21:30
※予定時刻
出演:小城徹也先生 ・WiLL ・はっぴっぴ(夏海うららさんは都合により欠席となります)・ふたりオポジット(凪原明季、本間美咲)・ロッカジャポニカ(内藤るなさんはご欠席となります)《特別出演》・所十三・押山雄一【司会】・IKKAN・ みなみゆめ ・ももたにかな
SOLD OUT!

・ふたりオポジット(凪原明季、本間美咲)の出演決定!!

・はっぴっぴ(夏海うららさんは都合により欠席となります)の出演決定!!

・WiLLの出演決定!!

・ロッカジャポニカ(内藤るなさんはご欠席となります)の出演決定!!

ももクロオフィシャルコミック「ももプロZ」の小城徹也先生が、少年エースで連載した

「堂推し」コミックス発売記念にトークライブを開催します。

妻子に隠れてアイドルの推し活動を続ける主人公に、多くの共感の声がありました。

作品のエピソードや今後の展開と共に、関係者のゲストトークや後半は現役アイドルの

ライブも開催。

リアルに推し活動は家族に内緒の諸兄、小城先生と大いに語り合いましょう!

【出演者】
・小城徹也先生

・WiLL

・はっぴっぴ(夏海うららさんは都合により欠席となります)

・ふたりオポジット(凪原明季、本間美咲)

・ロッカジャポニカ(内藤るなさんはご欠席となります)

《特別出演》
・所十三

・押山雄一

【司会】
・IKKAN

・みなみゆめ

・ももたにかな

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージ券の方の入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。