「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

東北ずん子6周年「ずんだホライずん」発声上映会&AHS公開生放送トークショー!!

2017.10.27
金曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:30
END
21:00
※予定時刻
出演:MC:今村彩夏(関西しのび役) ゲスト声優:木戸衣吹(東北イタコ役) 西田望見(九州そら役) 桃河りか(中国うさぎ役) 田中小雪(四国めたん役) 伊藤ゆいな(ずんだもん役)
SOLD OUT!
東北ずん子6周年「ずんだホライずん」発声上映会&AHS公開生放送トークショー!!

5月に開催した発声上映会&トークショーは大好評のうちに終了いたしましたが、

東北ずん子生誕6周年を迎え、今宵パワーアップして復活致します!

出演声優6名をゲストにAHS公式生放送とのコラボ!

皆さんで楽しく盛り上がりましょう!

 

<発声上映会&AHS公開生放送トークショー>

開場 17:30

【物販 17:30~18:20】

開場後はイベントスタート前まで物販を行います。公式オリジナル商品など多数取り揃えております!

 

【イベント18 : 30~21:00】

発声上映会と出演声優6人によるトークショーを行います。さらに、AHS生放送とコラボした盛りだくさんなトークショーです。また、当日はサプライズ発表も行いますのでお楽しみに!

 

※イベントご来場のお客様に限りプレゼント抽選会を行います!

この日にしか手に入れる事が出来ないプレゼントを御用意いたします!

 

懇親会(21:30-22:30 別料金)

せっかくなのでそのまま懇親会もやってしまいます!

(2次会では声優さんは帰ってしまいますが)

別料金になりますが飲み会にも参加したい方はぜひぜひそのまま残っていろんなメンバーとおしゃべりしてみてください。ずんだホライずんに興味のある方のオフ会にもなればと思っています。

 

※懇親会出席者様には全員にオリジナルポストカードプレゼント!

※また2次会だけの特別プレゼント抽選会も行います!

※出席希望者は当日2800円のお支払いをお願い致します。

 

■ずんだホライずんとは?

「ずんだアロー」で矢を放ち、どんな餅でもおいしいずんだ餅にすることができる東北ずん子は、 東北きりたん、東北イタコ、中国うさぎ、四国めたん、九州そららとともに、ずんだ餅を食べながら幸せに浸っていた。

一方、大江戸ちゃんこ総帥率いる「納豆ファクトリー」の面々、中部つるぎ、関西しのび、沖縄あわも、北海道めろんらは、ずんだの原料の枝豆と納豆の原料の大豆が、収穫時期が違うだけで、実は同じ豆であることから、納豆に使う大豆の量が減ることを恐れていた。

ずん子の家に刺客として送られる沖縄あわもと北海道めろん、 そして第3の勢力とは!?

世界初のボーカルシンセサイザーミュージカルの商業アニメです。

音声合成によって歌唱部分が作成されています。

東北ずん子ちゃんはVOCALOID、他の11キャラはUTAU音源を作る、というこれまでにないキャラクター数で合成音声を作成しています。普通の30分アニメの1,5倍くらいの枚数を動画枚数を使っているので本当にぬるぬる動く高品質なアニメになっています。

 

【トークショー参加メンバー】

MC:今村彩夏(関西しのび役)

 

【ゲスト声優】

木戸衣吹(東北イタコ役)

西田望見(九州そら役)

桃河りか(中国うさぎ役)

田中小雪(四国めたん役)

伊藤ゆいな(ずんだもん役)

 

企画・プロデュース:ラインファーム

協力:SSS

協賛:AHS

イベント問い合わせ:TOKYO CULTURE CULTURE

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。