「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 地味ハロウィンついに渋谷の派手ハロウィンと本土決戦!!デイリーポータルZプレゼンツ

地味な仮装限定ハロウィン2017 by デイリーポータルZ

2017.10.29
日曜日
よる
OPEN
16:00
START
16:00
END
21:00
※予定時刻
出演:集まった地味な仮装のお客さん全員
SOLD OUT!
地味な仮装限定ハロウィン2017 by デイリーポータルZ

魔女もガイコツもブルゾンちえみも禁止!地味な仮装限定のハロウィンが今年も開催されます。
過去2年、お台場でひっそりと地味ハロウィンを楽しんでいましたが、カルカルの渋谷移転に伴って派手ハロウィンの中心で開催されることになってしまいました!
期せずして実現した地味vs派手。圧倒的な弱さ!
スクランブル交差点の盛り上がりをよそに、cocotiで地味なハロウィンを楽しみましょう!
今年もとんちを効かせた仮装でお越しください。
( デイリーポータルZ ウエブマスター:林雄司 )

■16時開場開演~21時終了予定
■入場無料。出入り自由。
■内容:集まった人同士で互いのコスプレをほめ合いながらひたすら飲んだりしながら楽しむイベントです。
※お酒、飲食物は店内で販売しています。飲食物の持ち込みは禁止ですので店内でご購入下さい。
※あまりにも人でいっぱいになった場合は入場規制する場合もありますのでご了承下さい。
■更衣室:店内に男女の更衣室を設置しますので店内でも着替えられますが、地味なので自宅からそのまま来ても大丈夫だと思います。

■スケジュール
OPEN 16:00~集まった人同士、コスプレを互いにほめ合いながらひたすら飲み会
乾杯 16:30~
終了予定 21:00~打ち上げあるかも?

■これまでの地味ハロウィンの仮装の例

・ペンギンの飼育員
・国会図書館でコピーを取ってくれる人
・宇宙ステーションで地球の子どもたちと交信中の宇宙飛行士。
・ZOZOTOWNの画像ローディング中に出てくる人
・2002年のファミリーマート店員
・天然酵母パンのお店の声が小さい店員
・元タレントの女性議員
・地域清掃ボランティア
・ライブ会場前で「チケット譲って下さい」という紙を持った人
・東京地検特捜部
・テーマパーク帰りの人たち
・結婚式の二次会の帰りの人
・無印良品の店員
・路上でイルカの絵を売る人
・暑いのか寒いのかわからない人
・美術館で座っている人
など。

【 取材、メディア掲載の申し込みはコチラにメールを下さい。】
dailyportal@list.nifty.co.jp

 

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:ニフティ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。