「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 クイズ王!伊沢拓司初の単独クイズ&トーク決定!!

伊沢拓司のクイズ&トーク!!

2018.02.12
月曜日
よる
OPEN
17:00
START
17:30
END
19:00
※予定時刻
出演:伊沢拓司(クイズプレイヤー)
SOLD OUT!
伊沢拓司のクイズ&トーク!!

数々のクイズ番組でいま話題騒然!今最強のクイズプレイヤー!伊沢拓司の初の単独のクイズ&トークイベントが決定!!

伊沢拓司と直接クイズ対決できたり、「QuizKnock」生収録したり、クイズ攻略法トーク、色んなクイズ裏話、そしてプライヴェートな生い立ちトークなどなど、伊沢拓司を目の前でたっぷり堪能できる神イベントです!

お客さんの質問にもどんどん答えたり、一緒に早押しクイズを楽しんだり、生収録に参加できたり、終了後には希望者全員との握手会も開催!!!!

伊沢ファンはもちろん、全てのクイズ好きは絶対に逃せないこの記念すべき初にして超スペシャルなイベントを絶対に見逃すな!!

【 ご来場のお客さまへ 】※ご来場の方は必ずお読み下さい。

●全席自由席で入場は前売りチャージ券の整理番号順で「一般券(学生券含む)整理番号A」、「参加券(整理番号B)」ともに同じ番号で、並行入場となります。入場時にドリンク代500円を別途いただきます。なるべく丁度ご用意いただけるとスムーズにご入場いただけますので、可能な方はご協力よろしくお願いします。

●整理番号後半の席はステージ、スクリーンが見切れる席となる場合がありますが会場内の数台の大きなモニターでスクリーンと同じものが見れます。あらかじめご了承ください。

●未成年の方、保護者同伴による幼いお子さんの入場も可能ですが、幼いお子さんが席にお座りの場合は、「学生券(整理番号A)2000円」チケット購入が必要となります。

※幼いお子さんとご来場の場合、イベント中に泣き出したり、周りのお客様にご迷惑がかかる場合は、お子さんが落ち着くまで席を外れていただくお願いをする場合がありますので、あらかじめご理解ご了承下さい。

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーはイベントを楽しめるお店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。
(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。