「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 【貸切】部活DO! presents

里崎智也のプロ野球語り呑みVol.21

2018.02.28
水曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:00
END
null
※予定時刻
出演:里崎智也 伊藤智仁 (元 東京ヤクルトスワローズ/現 富山GRNサンダーバーズ監督)
SOLD OUT!
里崎智也のプロ野球語り呑みVol.21

皆様のご愛顧により、これまで20回もの回数を重ねてきた『ほろ酔い里崎智也のプロ野球語り呑み』が2018年、パワーアップします。

リニューアル第1回のゲストは、2017年までヤクルト投手コーチを務めた伊藤智仁さん。『プロ野球語り呑み』でも「えげつないスライダー」「魔球の使い手」としてたびたび名前が挙がった伊藤さんが満を持して登場!
野村克也氏に「長いこと監督をやってきたけど、あいつのスライダーがNo.1だ」と言わしめた魔球について、そして怪我に泣いた現役時代とヤクルト黄金期、さらには、最下位からの巻き返しを図る今のチーム事情、また2018年から富山GRNサンダーバーズの監督を務める現在の心境など、話題は盛りだくさん!
ぜひ新年一発目!リニューアルした『プロ野球語り呑み』を一緒に盛り上げてください!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

【出演者】
里崎智也
伊藤智仁 (元 東京ヤクルトスワローズ/現 富山GRNサンダーバーズ監督)

関連サイト

【注意事項】
当日の受付時はPeatixのチケットをスマートフォン・タブレットにて確認させて頂きます。
表示方法がご不明な場合は、下記をご確認ください。
http://help.peatix.com/customer/portal/articles/1074222
※購入されたチケットは、原則キャンセル・払い戻しのご対応致しません。ご了承下さい。
※イベント中はプロ野球スタッフが写真・動画撮影を実施させていただきます。
撮影した写真は、部活DO!サービスのプロモーションのために使用させていただきます。
利用が想定される媒体については以下の通りです。
(全ての媒体で必ず使用するということではございません。)
なお、株式会社NTTぷららおよび株式会社イースト・エンタテインメントはプロモーション以外の目的でイベントにおいて撮影された写真を使用しないことを保証いたします。
<利用の可能性がある媒体・ブラウザ内(野球太郎)>
・部活DO!公式アプリ内
・部活DO!公式Webサイト
・部活DO!公式Facebook・Twitter
・その他、部活DO!のプロモーションのために出稿する一般メディア
※イベント中、進行の妨げになりますので、参加者の写真撮影は原則禁止とさせていただきます。
※チケットの譲渡/転売は禁止致します。
※本日のオフ会で知り得た情報のうち、運営側が秘密情報であると指定した内容については、個人ブログ、SNS等で開示する行為、第3者への口外、その他部活DO!運営者および出演者に経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為は禁止させていただきます。禁止行為をした場合、次回以降のイベント開催が難しくなります。ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。