「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 クイズ王!東大王!伊沢拓司のクイズ&トーク再来!!

伊沢拓司のクイズ&トーク2!!

2018.04.07
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:00
END
14:00
※予定時刻
出演:伊沢拓司、ほか
SOLD OUT!
伊沢拓司のクイズ&トーク2!!

※質問募集は締め切りました。多数のご質問ありがとうございました。

【 出演 】伊沢拓司、ほか

神イベントとなったクイズ王・東大王 伊沢クイズ&トークイベントが沢山のリクエストに応え再来決定!

今最強のクイズプレイヤー!伊沢拓司の伝説の単独クイズ&トークイベント2回目!

今回もゲストや仲間達と壮絶な盛り上がり確実な超楽しい内容でお送りします!

伊沢拓司との直接クイズ対決、マル秘ゲストを招いての「QuizKnock」生収録、クイズ戦略や色んなクイズ裏話、秒殺質問コーナーなどなど、伊沢拓司を目の前でたっぷり堪能できる神イベント!

お客さんの質問に秒殺で答えたり、一緒に早押しクイズを楽しんだり、生収録に参加できたり、イベント終了後には希望者全員との握手会(握手のみでサイン会はありません)もあります!! ※(プレゼントをお渡ししたい方はこの握手会で直接本人にお渡し下さい。)

前回来れなかった伊沢ファンや、全てのクイズ好きは絶対に逃せないこの超スペシャルなイベントを絶対に見逃すな!!

 

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーはイベントを楽しめるお店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場となります。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。