「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 大人気ユーチューバ―吉田ちか カルカル緊急初登場!

バイリンガールちか『人生で一度はやってみたいアメリカ横断の旅』刊行記念トークショー

2018.04.04
水曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:00
END
20:00
※予定時刻
出演:吉田ちか、ほか
SOLD OUT!
バイリンガールちか『人生で一度はやってみたいアメリカ横断の旅』刊行記念トークショー

チャンネル登録者100万人突破の大人気ユーチューバ―「バイリンガール英会話」吉田ちかさんが東京カルチャーカルチャーに初登場!

最新刊『人生で一度はやってみたいアメリカ横断の旅』の刊行を記念して、吉田ちかさんによるトークショーを開催します。

また、ご希望のお客様お一人ずつと吉田ちかさんのツーショット写真撮影も実施する予定です。

なお、このイベント限定で直筆サイン入り『人生で一度はやってみたいアメリカ横断の旅』の販売も行います。

ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!

■イベント内容
トークショー(60分)+写真撮影(60分予定)
直筆サイン入り『人生で一度はやってみたいアメリカ横断の旅』販売
■出演
吉田ちかさん、ほか
■定員
200人予定(前売りチケット購入者のみ)
■日時
4月4日(水)開場18時半・開演19時・トークイベント20時終了予定。その後ご希望の方とツーショット写真撮影。(21時終了予定)

【 前売チケット購入された方の当日の入場につきまして 】※前売りチケットお持ちのご来場の方は必ず事前にお読み下さい。

●全席自由席で入場は前売券の整理番号順となります。開場時間になりましたら会場入り口で整理券番号順にマイクでお呼びしますので自分の番号が呼ばれたらご入場いただき、会場のお好きな席にお座り下さい。
●このイベントは椅子席のみのイベントでフードのご提供はありません。
●整理番号後半の席はステージ、スクリーンが見切れる席となる場合がありますが会場内の数台の大きなモニターでスクリーンと同じものが見れます。あらかじめご了承ください。
●プレゼントはお手紙に限らせていただきます。
●当日ご入場の際、後から来る方の席取りは絶対禁止です。発見した場合無効とする事もありますのでご注意下さい。
●開場開演時間に遅れましてもチケットをお持ちの方は必ずご入場できます
●定価を超えた転売は違法行為で絶対禁止です。定価以上の転売を発見した場合、すべて番号を調べ、その場で無効としますので転売チケットを購入してもご入場できませんので、転売チケットは絶対に購入しないで下さい。
●幼いお子さんとご来場の場合、イベント中に泣き出したり、周りのお客様にご迷惑がかかる場合は、お子さんが落ち着くまで席を外れていただくお願いをする場合がありますので、あらかじめご理解ご了承下さい。
●間違って購入した方の払い戻し等は当方もイープラスも対応できませんのでご了承下さい。
●未成年の方へのアルコールの提供は固くお断りします。身分証を提示いただく場合があります。

 

【プロフィール】
吉田ちか(Chika Yoshida)
小学校1年生時に父親の仕事の関係でアメリカのワシントン州に渡米し、シアトル郊外のアナコーテスで育つ。高校卒業後、大学入学のためにシアトルに引っ越し、ワシントン大学で経営・アントレプレナーシップ、マーケティングなどを学ぶ。大学卒業後、16年ぶりに帰国し、東京の大手コンサルティング会社に就職。 コンサルタント業務を担当するうちに周囲の英語への苦手意識に気づき、2011年よりYouTubeで英会話動画を投稿し、現在の『バイリンガール英会話』を始める。13年、6年間勤めていた会社を辞め、動画クリエイター一本で活動することを決意。2015年に同じくクリエイティブ系の仕事をしている夫と結婚。現在は2人でコンテンツ作りに取り組む。 『バイリンガール英会話』は、現在700本近くのバラエティ豊富なコンテンツが配信され、17年にチャンネル登録者が100万人を超える。自らの旅をシェアする「ちか旅」シリーズ、モーニングルーティンなどを紹介するライフスタイル動画、洋楽などで楽しく英語に触れられるエンタメよりのレッスンなど、英会話を学ぶというよりは楽しく観ながら自然に英会話に親しめるような動画を配信中。著書に『YouTubeとマンガでso much fun! バイリンガール英会話』『ネイティブ英語なんて必要ない! フレーズばかり暗記しても、あなたが英語を話せないワケ』(共にKADOKAWA刊)がある。

関連サイト

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。