「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 大人気つりビット小西杏優の生誕祭!

つりビット小西杏優 生誕祭2018

2018.06.23
土曜日
ひる
OPEN
11:15
START
12:00
END
15:00
※予定時刻
出演:つりビット
SOLD OUT!
つりビット小西杏優 生誕祭2018

【 出演 】 つりビット

つりビット小西杏優の生誕祭2018開催!

つりビットのライブや楽しいトークなどなど多彩かつスペシャルな内容でお送りします!
つりビットの最年少!小西“あゆたん”杏優の17歳のバースデー記念イベント!

ライブやトークのほかに何が起きるのかは当日のお楽しみ!

みなさん、あゆたんの17歳バースデーをお祝いに全員集合して下さいね!

お越し頂いた皆様はイベント終了後、小西杏優との個別握手会にご参加頂けます♪

【 ライブ終了後、「小西杏優との2ショットチェキ会」について 】
・当日、物販でつりビットグッズ2,000円以上ご購入のお客様に先着で2ショットチェキ会参加券プレゼント。※1度のお会計につき1枚まで

・個別握手会は2ショットチェキ会が終了次第ご案内をさせていただます。
・プレゼントは握手会の際、送り主様のお名前を明記の上、本人へおわたし下さい。
ただし、現金、金品(金券・興行チケット・カード類含む)、飲食物などのプレゼントに関しては、お受け取りをお断りさせていただいております。あらかじめご了承下さい。
・ その他、ほかのお客様にご迷惑となるご行為やスタッフのご案内に応じていただけないお客様には退場をお願いする場合がございますのでご了承くださいませ。

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順の入場~当日チャージ券の方の順となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。