「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

【台風のため開催延期】『今チェキAR 20回放送記念 祝賀パーティー』

2018.09.30
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
null
※予定時刻
出演:山口立花子・楠田亜衣奈
SOLD OUT!
今チェキAR 20回放送記念 祝賀パーティー

「今チェキAR20回放送記念祝賀パーティー」に関して非常に強い台風24号の接近に伴い、夕方から夜にかけて警戒が必要な予報が出ております。
会場とも協議した結果、お客様の安全確保を優先し、本公演の開催を中止とし、代替日程へ延期とさせていただきます。
振替公演に関しては、各所調整の上、決定次第ご案内させて頂きます。
お手持ちのチケットに関しては、ご案内ありますまで、大切に保管くださいますようお願い致します。
振替公演開催に伴うチケット払い戻しに関しても、振替公演のご案内とあわせて改めてご案内させて頂きます。
開催延期は、誠に残念ではございますが、何卒ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、広い範囲での風雨が予報されておりますので、皆様におかれましても台風に十分警戒くださいませ。

2017年12月に放送スタートしました今チェキARも9月の放送で20回目を迎えることができました!

リスナーさんへの感謝をこめた祝賀パーティーを開催します。

番組コラボフードやドリンクなどをお楽しみ頂き、今チェキの歴史を振り返るコーナーなどをお楽しみください。

【出演者】
・山口立花子
・楠田亜衣奈

【公演に関するお問い合わせ】今チェキAR:konchekiar@s-mfs.jp

関連サイト

渋谷・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめる飲食店です。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。

 

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。