「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 人気漫画家 宮原るり初のトークライブイベント!

宮原るり「僕らはみんな河合荘」完結記念ファン感謝イベント!

2018.12.08
土曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:30
END
20:30
※予定時刻
出演:宮原るり(「僕らはみんな河合荘」作者・漫画家)、漫画家お友達ゲスト:石黒正数、小野寺浩二
SOLD OUT!
宮原るり「僕らはみんな河合荘」完結記念ファン感謝イベント!

●【 物販に関しましてのご注意 】
物販は開場時間の17時半からの販売となります。ただし、会場が全席自由席でチケットの整理番号順での入場となりますので、皆様まずは自分の席を確保してから、物販に並んでいただければと思います。1商品につきお一人さま1個までとさせていただき、あまった商品に関しましては再度ご購入できるようにします。物販は当イベントのチケットをお持ちの方のみへの販売となりますので何卒ご了承下さい。

●質問、メッセージ募集は締め切りました。沢山のご応募本当にありがとうございました。

出演:宮原るり(「僕らはみんな河合荘」作者・漫画家)、漫画家お友達ゲスト:石黒正数、小野寺浩二

ヤングキングアワーズ』(少年画報社)で連載された大人気漫画「僕らはみんな河合荘」完結を記念し、作者の宮原るり初となるトークイベント開催!!

・作品のキャラ達や名シーンの数々を作者本人がエピソード満載で語りまくるコーナー!・人気キャラのカラーイラストが描き上がるまでを本人自ら解説しながら生描きするコーナー!
・お客さんからの河合荘や先生へのありとあらゆる質問にガンガン答えまくるコーナー!・なんとお客さんのリクエストに応えてその場でキャラ達を生描きしてプレゼントするコーナー!
・そして漫画家お友達の石黒正数、小野寺浩二とおくる「河合荘ファントーク」コーナー!
などなど、超豪華内容テンコ盛りイベント!

来場者全員になんとこの日限定の描き下ろしペーパーと“あの”うちわをプレゼント!
この日のために物販も作成して販売予定!
河合荘ファンにはたまらない食事やお酒のコラボメニューもあります!

この初となる超貴重かつ皆さんとの大忘年会もかねた楽しいエンタメトークライブイベントを絶対に見逃すな!

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。