「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 横山考案によるオリジナル企画をたくさん盛り込んだ約100分を予定しており、ここでしか聞けないトークなども満載。

ライブナタリー presents 横山涼生誕祭 ~ 誕生日だから普段通りの段取りじゃない祭り ~

2019.03.07
木曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
出演:横山涼 MC:タケト
SOLD OUT!

横山涼が24歳の誕生日当日に初のソロイベントを開催します。

横山考案によるオリジナル企画をたくさん盛り込んだ約100分を予定しており、ここでしか聞けないトークなども満載。

イベントの最後には、本人に直接お手紙などをお渡しいただくことが可能です。

年に1度の特別な日を、一緒にお祝いしましょう。

 

【注意事項】
※お手紙やプレゼントがあるお客様は、最後のお見送り時に横山さんご本人に直接お渡しいただけます。
※手作りの食べ物は受け取ることが出来ませんので予めご了承ください。
※未就学児童もご入場いただけます。
※3歳以上のお子様からチケットが必要です。
※3歳未満のお子様でもお席が必要な場合はチケットのご購入をお願いいたします
※写真撮影、動画撮影はご遠慮ください。

【出演者】

横山涼


MC:タケト

【主催】
株式会社ナターシャ(ライブナタリーツイッター:@live_natalie_mu

【協力】
株式会社エー・チーム

関連サイト

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。