「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 <元タカラジェンヌの、その後に迫る、カルチャートークイベント>

MOTOZUKA~Women’s way~

2019.03.17
日曜日
ひる
OPEN
12:00
START
13:00
END
15:00
※予定時刻
出演:【ゲスト】貴月 あゆむ【友情出演】渚 あき【MC】鳳 真由
SOLD OUT!
MOTOZUKA~Women’s way~

(3/14)主演者の方との3ショット→4ショットに変更!!在団時には実現が難しかった特典です…チケットお早めに!!

 

元宝塚歌劇団の卒業生を迎え、東京カルチャーカルチャーにて開催するトークイベント。
第2のステージでも輝きを放つ卒業生の方々の、その後の人生や魅力の源に迫ります。

今だからこそ語れる思い出のお話やターニングポイント、卒業後のご経験などを楽しくお伺いしながら、ご来場のお客様とも大いに交流を目指すイベントです。

ナビゲーターは、元花組・鳳真由(ぴーちゃん)さん。

 

 

第1回には、『愛音羽麗さん』をお迎えし、大変ご好評をいただいたこのイベント、第2回は、『宝塚の様に美しい姿勢で歩く、エイジレス・ウォーキング特別講習 編』と題して、ゲストに、元花組の『貴月あゆむさん』をお迎えいたします。宝塚ご卒業後、日本ボディデザイン協会認定ウォーキングインストラクター・FTP 認定マットピラティスインストラクター、としてご活躍され、独自のエクササイズ「エイジレス・ウォーキング」を考案し、様々なスタジオにて、美しい姿勢で歩きたいと願う多くの女性をサポートされていらっしゃいます。また、犬が大好き!という想いから、トリマーA級ライセンスも取得され、店長兼トリマーとして、様々な犬のカットもご経験。平行して、犬をモチーフとしたグッズのオンラインショップ『&Dogs』のデザインも手掛けていらっしゃるという多才ぶりで、貴月さんの義兄、雅楽師の東儀秀樹さんもいつも応援してくださっているとの事です。

なりたい自分のライフスタイルを着実に描き、歩んでいらっしゃいます。

また今回は、フレンドシップとして、元星組娘役トップスターで、現在女優としてご活躍中の『渚 あきさん』の出演も決定いたしました。貴月さんの同期生でもあり、大親友でもある渚さんは、エイジレス・ウォーキングの生徒でもあるという事で、今回、貴月さんの為ならと、ゲストとして駆けつけてくださいます。

貴月さん、渚さんの、宝塚当時の想い出話から、卒業後、女優・渚あきさんの美をサポートする貴月さんの貴重なお話と共に、当日は、オーディエンスの皆様とご一緒に、美しい歩き方・正しい姿勢の作り方、宝塚スターの様に歩く秘訣などもお伺いし、MOTOZUKAならではの「ウォーキング特別講習」を実践いただきます。宝塚ファンの方も、宝塚をご存じでない方も、ぜひこの機会に美の創造空間を体験してみてはいかがでしょう。どうぞお楽しみに!! また当日ご参加の皆様の中から抽選で、貴月さんより、ウオーキング DVDのプレゼントもございます。沢山の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【ゲスト】貴月 あゆむ(ウォーキングインストラクター・元宝塚花組)
【友情出演】渚 あき(女優・元星組娘役トップスター)
【MC】鳳 真由(大学生・元宝塚花組)

東京カルチャーカルチャーはイベントをご覧頂きながら
ご飲食が楽しめるイベントハウス型飲食店となっております。
そのため、ご飲食物のお持込をご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。