「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

招集れい状〜逢えましておめでとう〜message2

2019.03.24
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
出演:藤田怜
SOLD OUT!
招集れい状〜逢えましておめでとう〜message2

【出演者】
・藤田怜

【主催】
・ケイダッシュステージ

<祝い花についてのご案内>
お客様がご自身で祝花をご手配される際は、以下の点にご注意ください。
お送りいただきました祝花につきましては、スペース上可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。
多数の祝花をいただきました場合、すべてを飾ることはできない場合もございますので、予めご了承下さい。

◆お送り頂ける祝花
フラワースタンドのみとさせて頂きます。
※設置場所の関係でバルーンやラメ付はお受け取り致しかねます。
楽屋花はお受取り致しかねますのでご了承下さい。

◆着日時の指定
公演当日の15時~16時30分に到着となるようご手配下さい。

◆回収
公演当日の21時~21時30分にお引き取り頂けるよう、お花屋さんへご依頼下さい。
お花屋さんに納品時再確認し同意が頂けない場合には、受取をお断り致します。

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。