「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 鶴 presents

鶴フェス応援大使決起集会!

2019.05.10
金曜日
出演:鶴
SOLD OUT!
鶴フェス応援大使決起集会!

鶴フェス応援大使決起集会!

 

【日時】

2019年5月10日(金)

▼第一部

開場:16:30

開演:17:00

終了:18:30(予定)

 

▼第二部

開場:19:45

開演:20:15

終了:21:45(予定)

 

【注意事項】

・第二部は、18歳未満の方、未就学児のご入場はご遠慮ください。

・受付時には、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・会場までの交通費、および宿泊費等は各自でご負担ください。

・内容を予告なく変更する場合がございます。

・決起集会が中止、延期となった場合でも、交通費や宿泊費等の補償は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

・会場内外でのお荷物、貴重品の管理はお客様ご自身でお願い致します。

・会場内外で発生した事故、盗難などは、主催者・出演者は一切責任を負いません。

・係員の指示に従われない方、他迷惑行為を行う等の方は強制的に退場していただきます。その場合の払い戻しは一切行いません。

・カメラ・映像の収録等で皆さまが撮影対象となる場合がございます。それらは、放送、報道、広告宣伝、プロモーション、販売商品等に使用される場合がありますので、予めご了承のうえご参加ください。

・原則、お客様のご都合による予約の変更・キャンセルは、お受けできません。

【出演者】鶴

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。1オーダー必須になります。全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。