「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ゲーム実況者としてだけではなく、表現者としても、今脂が乗りにのっている2人のセピコジ会議が今年はどういうものになるのか、ぜひ体感しにきてください!!

セピコジ会議2019 ~10×10トレイン~/昼の部

2019.05.11
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:30
END
15:00
※予定時刻
出演:セピア・コジマ店員
SOLD OUT!
セピコジ会議2019 ~10×10トレイン~

もはや5月の風物詩となった「セピコジ会議」が今年も開催されます!!

有名芸能人まで参戦を始めるほど巨大コンテンツとなったゲーム実況界で唯一無二の存在として輝き続け、月日はあっという間、気がつけばお互いに活動10周年を迎え、酸いも甘いも様々な天国と地獄を体験し、ゲーム実況者としてだけではなく、表現者としても、今脂が乗りにのっている2人のセピコジ会議が今年はどういうものになるのか、ぜひ体感しにきてください!!

昼の部は演目メイン、夜の部は後夜祭的な飲み会メインのイベント内容を検討中!!

オトナになるにつれて、つまらない正論を偉そうに言う人が増える中で、そんなの知らんぷりで自分の好きや衝動に正直に生きる2人のことが大好きだ!!!って人は大集合です!!!

【注意事項】
※全年齢対象ですので、どなたでも入場いただけます
※昼の部はアルコールの提供はございませんので、ご了承ください。

【出演者】
・セピア
・コジマ店員

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。