「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 大ブレイク中ラブちゃんレギュラー占いトークライブ特別編緊急決定!

Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ特別編!~風水と神社とあなたのお部屋にまつわるエトセトラ!

2019.05.08
水曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
END
21:30
※予定時刻
出演:Love Me Doラブちゃん、ゲストあり!
SOLD OUT!
Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ特別編!~風水と神社とあなたのお部屋にまつわるエトセトラ!

今大ブレイク中のラブちゃんの超人気レギュラー占いトーク特別編緊急決定!テーマは風水と神社、そして皆さんのお部屋までも占っちゃいます!

風水で皆さんの恋愛、金運、健康運、運気アップする方法を今回たっぷりアドバイス!
ラブちゃんが様々な有名人に風水アドバイスをして成功した実例から、お金持ちや有名人がやっている風水の驚くべき実話も沢山します。

そして今、この神社に行くと運気アップするというマル秘最新情報も大公開!
様々なお悩みの方におススメの神社から神社にまつわる不思議な都市伝説のお話しもします。

そしてこの日は集まったお客さんに部屋や自宅の間取りを書いていただき、ラブちゃんがその間取りから開運させる方法や風水のアドバイスを生ライブでやります!
。「時計を置く位置を変えるだけで運気がアップする話」「トイレにこれを置くだけで運気がアップする方法」などなど、具体的な開運や風水の情報を沢山お伝えします!

今回も特別に抽選で数名個人鑑定もやります!!
ステージでのお客さん数名生ライブ占いもあり、イベントの最後には希望のお客さん全員との握手会もやります!

風水、神社ライブ限定、開運、運気ストラップも販売予定で購入した方には終了後にサイン会もあります!

来た皆さんの運気を上げてくれるラブちゃんの幸せ開運トーク特別編にぜひご参加下さい!

関連サイト

東京カルチャーカルチャーはイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

 

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。