「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ラブちゃん平日特別編!手相占い&顔相トークSP!

Love Me Doラブちゃん開運・占いトーク平日特別編2!~来た人の手相見まくります!&顔相トークSP

2019.06.14
金曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
出演:Love Me Doラブちゃん、ゲストあり!
SOLD OUT!
Love Me Doラブちゃん開運・占いトーク平日特別編!~来た人の手相見まくります!&顔相トークSP

「今最も当たる占い師」大ブレイク中ラブちゃんの超人気レギュラー開運占いトークの平日特別編シリーズ第2弾!今回のテーマはズバリ「手相」!希望者の手相を時間ある限り壇上で見まくりながらトークします!※(ほんの数名のみとなります。来た人全員ではないのであらかじめご了承下さい。)その日から皆さんでも誰でも使えるラブちゃん秘伝の「簡単手相術」も惜しみなくご披露!
ほかにもラブちゃんが占いで当ててきた数々の有名人の手相もその手相と占い結果と共に沢山解説します!

そしてもう一つのテーマは「顔相」。
顔相にはその人の性格や運勢があらわれ、顔相を見る事で仕事や恋愛やその後の人生にも大いに役立ちます。
ラブちゃんが今まで占いで当ててきた大きな出来事や事件を起こした著名人の顔相を徹底解説!
集まった皆さんにもその日から自分や自分に関わる人に使える「顔相術」も伝授します!

今回も特別に抽選で数名個人鑑定もやります!!
ステージでのお客さん数名生ライブ占いもあり、イベントの最後には希望のお客さん全員との握手会もやります!

今回のライブ限定、開運、運気ストラップも販売予定で購入した方には終了後にサイン会もあります!

飲んだり食べたりしながらイベントを楽しめるお店で、ラブちゃん監修の運気の上がる開運メニューも多数あり!

来た皆さんの運気を上げてくれるラブちゃんの幸せ開運トーク特別編にぜひご参加下さい!

イベント参加したお客さんのツイートまとめ「 #ラブちゃん占い」

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。