「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 運気最強七夕の夜にラブちゃん占いトーク開催!

Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ~満月の力、おかりします!vol.6“願い事がかなう七夕の夜スペシャル”

2019.07.07
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
17:30
END
19:30
※予定時刻
出演:Love Me Doラブちゃん、ゲストあり!
SOLD OUT!

「願望や希望成就のエネルギーが最大に高まる日」と言わる七夕の夜にいま大ブレイク中のラブちゃんの超人気レギュラー占いトーク開催!
数々の芸能人の事件から数々の災害や事件まで占いで怖いほど当てまくり毎日ニュースになっている“いま最も当たる本物の占い師”として話題騒然のLove Me Do ラブちゃんの来た人みんなに運気を運ぶ開運占いトークライブ6回目は七夕の夜スペシャル!

「夢や希望を叶え運命を変える程のパワーを持つ」と言われる七夕の夜に、来た人みんなそれぞれのこれからの運気を上げる方法や運命を変える方法。やらなければならない大事な事。気を付けなければならない重要な事。七夕の夜から12星座の運勢はどうなっていくのか?そして世の中と集まった皆さんにこれから何が起きるのか!?などなど、色んな衝撃的かつ楽しい企画満載の占いトークでお届けします!

今回も特別に抽選で数名個人鑑定もやります!!
ステージでのお客さん数名生ライブ占いもあり、イベントの最後には希望のお客さん全員との握手会もやります!

1年で最も運気をもたらす七夕の夜に夢や希望を叶えたい人全員で集合して空間の運気をみんな上げ、みんなに幸せをもたらしてくれるラブちゃんのハッピー開運トークにぜひご参加下さい!

※【 ご来場の皆様へ 】

このイベントは「椅子のみ机なし・1ドリンク制」となります。入場時に1ドリンク代(500円)のみいただき、椅子のみでの運営で、フードの提供は今回はありませんので、あらかじめ何卒ご了承下さい。
※整理番号が遅い番号の方はステージの一部見切れ席となる場合がありますが、会場内に数個ある大型モニターでイベントは全て見れます。予めご了承下さい。

関連サイト

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。