「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 今年の夏も飲んで食べて、電撃の旅団メンバーと一緒に楽しく『FFXI』の話をしませんか? 冒険者の皆様のご参加を心よりお待ちしています!

電撃の旅団主催『FFXI』夏祭りオフ会2019

2019.08.31
土曜日
出演:【昼の部(A)(B)】 ・Osho(電撃の旅団)・ Kitty(電撃の旅団)・ 団長(電撃の旅団 ※キャラクター出演) ほか、電撃の旅団メンバー等 【夜の部】・ 小西克幸さん(声優)・ ランズベリー・アーサーさん(声優)・松井聡彦さん(スクウェア・エニックス/FFXIプロデューサー)・藤戸洋司さん(スクウェア・エニックス/FFXIディレクター)・Osho(電撃の旅団) ほか、電撃の旅団メンバー等
SOLD OUT!
電撃の旅団主催『FFXI』夏祭りオフ会2019

昼の部(A)11時30分開演(予定)
昼の部(B)14時00分開演(予定)
夜の部 19時30分開演(予定)

今回のイベントは昼と夜の2部制。

昼の部は「旅団と遊ぼう」をテーマに、来場された冒険者の皆さん同士、そして電撃の旅団メンバーもその輪に入って楽しむことができるイベントにします。「#FF11メッセージ」で大好評だった謎解きゲームの興奮をもう一度体験できるかも? なお、昼の部は同じゲーム内容を2回行いますので、お申込みの際は、ご都合の良い時間のチケットを選んでくださいね。

そして夜の部では、声優の小西克幸さん、ランズベリー・アーサーさんによるトークショウを実施。ゲストに『FFXI』開発チームの松井プロデューサー、藤戸ディレクターを迎え、電撃の旅団メンバーとともに“いま”の『FFXI』の魅力をお届けします!

もちろん、昨年のイベントでも好評を得た、“電撃の旅団フード&ドリンク”もご用意。また、会場ではオリジナルグッズの先行販売予定も!
オリジナルメニューならびにグッズについての詳細は後日、電撃オンラインにてご連絡させていただきます。

今年の夏も飲んで食べて、電撃の旅団メンバーと一緒に楽しく『FFXI』の話をしませんか?

冒険者の皆様のご参加を心よりお待ちしています!

※本イベントの一部はweb生放送で配信予定です。

【出演者】
《昼の部(A)(B)》
・Osho(電撃の旅団)
・Kitty(電撃の旅団)
・団長(電撃の旅団 ※キャラクター出演)
ほか、電撃の旅団メンバー等

《夜の部》
・小西克幸さん(声優)
・ランズベリー・アーサーさん(声優)
・松井聡彦さん(スクウェア・エニックス/FFXIプロデューサー)
・藤戸洋司さん(スクウェア・エニックス/FFXIディレクター)
・Osho(電撃の旅団)
ほか、電撃の旅団メンバー等

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。