「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

SNS担当者って何をすれば評価されるの?「人気企業アカウント中の人とSNS運用を語る」オフ会

2019.09.05
木曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
出演:井村屋の中の人・山芳製菓の中の人
SOLD OUT!
SNS担当者って何をすれば評価されるのSNS担当者って何をすれば評価されるの?「人気企業アカウント中の人とSNS運用を語る」オフ会

SNS運用って何が目的なの?
SNS担当者は何をすれば評価されるの?

Web担当者Forumでは、SNS担当者や運用を行っている人に向け、企画を立てるコツや目的設定、評価などについてのセミナーとオフ会(交流会)を2019年9月5日(木)渋谷で19:00から開催します。
120人限定です。もちろんSNS担当者以外の方も大歓迎! 「中の人に興味あるから」「裏話とか聞けるならちょっと聞いてみたい」でも参加はOKです!
交流会は「セミナー」+「参加者同士のコミュニケーション」の2本立て。

【セミナー講師は、井村屋と山芳製菓の中の人】
セミナーでは、あずきバーでお馴染みの井村屋さんと、わさビーフの山芳製菓さんにご登壇いただき、「SNS運用の目的」「社内との連携」「どうやって会社に成果を認めてもらっているのか」などをお話していただきます。
セミナーの最後にはQ&Aがありますので、気になることはこの機会にどんどん質問してください!
また、質問は、当日Twitterでも受け付けます。(リプや、ハッシュタグ(#wtoff)でツイートしてください)
Web担当者ForumのTwitterアカウント(@webtanforum)

【オフ会(交流会)では、120人で自由に交流】
オフのメインは参加者同士のコミュニケーションです。
大人数のマーケターが集まることはなかなかないので、この機会にマーケター同士で悩みを共有したり、社内でどのように仕事内容や施策について理解を促すような働きをしているか意見交換したり、沢山交流してください!
名刺を120枚持って、普段はなかなか見つからない同じ仕事の仲間とぜひ交流してください!
過去のWeb担オフ会の様子を知りたい人は、下のリンクをチェック!参加者の写真とコメント付きで様子をお伝えしています。

2012年冬の様子

過去のオフラインミーティング一覧

【出演者】
・井村屋の中の人
《コメント》
新製品情報、キャンペーンなど、井村屋に関係のある事から、 関係のない事もゆる~くツイートします。 全てにお返事できないかも知れませんが、どうぞお気軽にお声掛けください。
《中の人情報》
2007年 井村屋(株)中途入社。ニュービジネス戦略部に所属しECの立ち上げに従事。2012年7月にツイッターアカウントをスタート。現在は商品営業企画部に在籍し、全商品の販促、商品企画(開発部と共同)、売上の進捗管理、SNSアカウントの管理、EC運用を統轄しながらツイッターアカウントの担当者として活動している。

・山芳製菓の中の人
《コメント》
わさビーフでおなじみ山芳製菓です。新商品・キャンペーンの情報やちょっとゆるめの内容もお知らせしています。返信が出来ない場合もございますが、お気軽にお声がけください。牛のキャラクターわさっちではなく人で社員のヲリハラが担当しています。
《中の人情報》
マーケティング部に所属。包材・デザイン、商品企画、リサーチ、通販などの担当を経て、2013年7月のTwitterアカウント開設時から現在まで運用を担当。 その他SNSの運用も含め公式サイトの更新なども行っている。

【主催】
・株式会社インプレス Web担当者Forum編集部

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。