「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

近藤唯・山口立花子の好きなことして生きていく!第1回公開録音

2019.08.25
日曜日
ひる
OPEN
12:00
START
13:00
出演:近藤唯・山口立花子
SOLD OUT!
近藤唯・山口立花子の好きなことして生きていく!第1回公開録音

近藤唯、山口立花子の2人が、「好きなことだけしていきたい!」を合言葉に、おしゃべりと愉快なプログラムで人生の「楽しい」「面白い」をとことん追求する番組です!

そんな「好きてく!」の第一回公開録音イベントを行います!

【プレゼントについて】
プレゼント、ファンレター等を本人に直接手渡すことはできません。プレゼント類は全てプレゼントボックスへお入れください。また、手作りの飲食物、開封済の飲食物、生花はプレゼント受付ではお預かり致しかねますので、ご了承ください

【フラワースタンド、楽屋花について】
・高さ180cm以下、台座40cm×40cm以内のものに限らせていただきます。
◆配送受取日:2019年8月25日(日)9時~11時
◆配送先:〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)4階
◆引取りにつきましては当日会場と花屋さん、業者さまで話し合って決められるそうです。
・フラワースタンドにつきましては必ず引取り回収をしていただくよう、発注の際にお花屋さんまたは配送業者へご依頼ください。
・お引き取りいただけない場合、フラワースタンドの受け取りが出来ませんので予めご了承下さい。
・手配いただきました花及び付属物等をご自身でお持ち帰りいただくことはご遠慮ください。
・楽屋花の受付はお断りしております。

【出演者】
・近藤唯
・山口立花子

【主催】
・有限会社depth

関連サイト

ドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。