「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

天空ノ宴2019~夜の部~

2019.09.08
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
END
21:00
※予定時刻
出演:セピア・コジマ店員・亀井有馬・テラゾー
SOLD OUT!
天空ノ宴2019

今年もやってきました!! 天空ノ宴2019!!

ゲーム実況の道を日々突き進む中で、音楽や演劇の舞台に挑戦する者、サバゲ―やアウトドア活動に精を出す者、主演俳優や競馬番組MCを務める者、声優やイラストデザイナーとして活躍する者。

ただでさえ一人一人の個性が強いのに、そんな4人が集まった『SKY’z』のイベントがどんなことになるのかなんて、誰にも予測不可能!!

ただし今年の夏いちばんの思い出になることは間違いないはず!!

浴衣での参加も大歓迎!!

今年も4人と濃すぎる時間を過ごしに来ませんか?

【身分証明書の提示】
夜の部は成人の方のみを対象としたイベントになりますので、 誠に申し訳ありませんが、未成年の方の入場はできません。

入場時に入り口で年齢確認のための身分証明書の提示が必要となりますので、お忘れのないよう、お持ちください。
・免許証
・学生証
・パスポート
・住民票
・住民カード
・保険証
のいずれかとお持ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

【出演者】
セピア
コジマ店員
亀井有馬
テラゾー

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。