「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 二ノ宮ゆいの18歳の誕生日当日に開催いたしますので、ぜひ、皆さん一緒にお祝いしましょう!!

二ノ宮ゆい バースデーイベント ~ハッピーバースデー・わたし~

2019.09.06
金曜日
よる
OPEN
18:00
START
19:00
出演:二ノ宮ゆい
SOLD OUT!
二ノ宮ゆい バースデーイベント ~ハッピーバースデー・わたし~

二ノ宮ゆいの初となるソロイベントの開催が決定いたしました!!

題して、「二ノ宮ゆい バースデーイベント ~ハッピーバースデー・わたし~」。

二ノ宮ゆいの18歳の誕生日当日に開催いたしますので、ぜひ、皆さん一緒にお祝いしましょう!!

【イベント注意事項】
・チケットのご購入はお一人様2枚までとなります。
・QRコードで整理番号順のご入場になりますので、ご入場の際は事前にご自身のQRコードの表示をし、係員の指示に従うようお願い致します。
・会場内での撮影・録音は禁止とさせて頂きますのでご了承ください。
・チケットの転売等は固くお断りさせていただきます。
・当日は、ライブ中も含めて会場周辺での座り込み、集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・当日の事故・混乱防止のため、ライブでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・会場までの交通費はお客様のご負担となります。
・天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。予め御了承ください。
・ライブのスムーズな運営のため、ライブ当日は係員の指示にしたがっていただきますようお願い致します。
・注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・当イベントにつきましては、年齢制限を設けておりませんので、お子様連れのお客様もぜひご参加ください。

【ライブパートにつきまして】
本公演ではライブパートを設けております。
その際、他のお客様のご迷惑になったり、運営・公演の妨げとなる以下の行為を禁止させていただき、お守りいただけない場合は、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
・両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為。
・ヲタ芸、タオルなどを激しく振り回したり長時間掲げたりする行為。
・モッシュ、ダイブ、ステージへの駆け寄り、押し寄せ、リフト等の他のお客様へ危害が加わる行為。
・ペンライトやサイリウムの使用・適切ではない大声を張り上げる、MIXなどの行為。その他、公演の妨げになる行為。

上記の行為により起こった事故・事件・負傷等のトラブルに関して、主催者、会場並びに出演者は一切関与・及び責任を負いません。すべて当事者間での解決をお願い致します。

【祝い花につきまして】
当イベントの祝い花につきましては、フラワースタンド・楽屋花共に受付いたします。
ただし、下記の条件をお守りいただける方に限らせていただきます。
・フラワースタンドをお花屋さんに回収に来ていただける方
・楽屋花をご自身で処分・回収ができる方
送付につきましては、下記にてお願い致します。
9月6日(金)15時~17時の間に、
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)4階
電話/03-6427-4288  ※イベント日のみの対応となります。

【出演者】
・二ノ宮ゆい

【主催】
ホリプロインターナショナル

関連サイト

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。