「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

『*ChocoLate Bomb!!~夏祭り2019~』

2019.09.16
月曜日
ひる
OPEN
11:00
START
12:00
出演:*ChocoLate Bomb!!
SOLD OUT!
*ChocoLate Bomb!!~夏祭り2019~

結成5周年を迎え、先日の品川ステラボールでの『*ChocoLate Bomb!!全曲ライブ〜チョコレクション〜』完売、ま、まさかの新メンバーにヤギが加入したり、8thシングルの楽曲や衣装・デザインを一般公募するなど、次々と新しい挑戦を続けるダンスアイドルグループ『*ChocoLate Bomb!!』が夏祭りを開催しちゃいます!!

いつものライブとか違い、トークや企画コーナーがメインとなるイベント内容を予定!!

浴衣での参加も大歓迎!!

まだまだ夏は終わらない!!

この夏いちばんの思い出を作りにきませんか!!

〈アルコールについて〉
本イベントでのアルコールの提供はございませんので、ご了承ください。

〈身分証明書の確認〉
<1つでOK>
・免許書 ・パスポート ・学生証(顔写真が入っていれば)
<2つ用意してください>
・住民票 ・住民カード ・保険証 ・学生証(顔写真無し) ※以下の物も2つ目の確認書類に使えます

下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!

例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券
イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。<お花について>
いつも東京カルチャーカルチャーをご愛顧いただき、ありがとうございます。
当店は円滑なお花の受付のため、お花の受付を「admirer flowers」さんに一本化させていただくことになりました。「admirer flowers」さん以外の店舗からお送りいただいたお花は受け取りをお断りさせていただきますので、必ず「admirer flowers」さんを通してお花のご注文をよろしくお願いいたします。

1:サイズ規定
お花は80cm×80cmまでの大きさでお願いいたします。
※上記の規定サイズを超えるものはスペースの都合上、飾ることが難しくなりますのでご了承ください。

2:発注期限
原則イベント本番日の2週間前までに、ご注文をお願いいたします。

3.回収について
お花の回収は基本的には「admirer flowers」さんにお願いする予定ですが、ご自身でお花のお持ち帰りを希望される方は、注文時にその旨をお伝えいただければと思います。

4.その他禁止事項
※アレンジ花札に「住所」「電話番号」が記載されたものは会場に飾れません。
※花の会場内での設置場所についてはご指定いただけません。
※アレンジ花の並び順に関しましてはこちらで決めさせて頂きます。
※渋滞などによる配達のトラブルや会場内の都合により、会場に設置できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【出演者】
*ChocoLate Bomb!!

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。