「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 ゲッターズ飯田と青木さやかの占いと動物についてのトーク決定!

ゲッターズ飯田&青木さやかトークライブ~動物と占いとこれからと~

2019.10.03
木曜日
よる
OPEN
19:00
START
19:30
出演:ゲッターズ飯田、青木さやか
SOLD OUT!
ゲッターズ飯田&青木さやかトークライブ~動物と占いとこれからと~

ゲッターズ飯田が青木さやかと占いや動物について語るトークライブを開催!
旧友でもあるこの二人が占いや運勢についてのあまりにも奥深い話や、二人が今とても語りたい動物の話を惜しみなく語り尽くします!

チケット整理番号1、2、3番をゲットした方は、なんとゲッターズ飯田が開演前に特別に個別に占います!

この初となる二人のトークライブを見逃すな!

※整理番号が遅い番号の方はステージが見切れる席になる場合がありますが、大型モニターでイベントの様子はすべて見れます。あらかじめご了承下さい。

※一人1枚のみ購入可能で全席自由席となります。先に入った方のお知り合いの席取りは固くお断りします。席取りを発見した場合、退場とさせていただく場合があります。もし整理番号の離れたお知り合いと並んだ席で見たい場合は一番遅い整理番号の方と一緒にご入場下さい。

関連サイト

東京カルチャーカルチャーはイベントが楽しめるお店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。