「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 好きなものにとことん真摯に向き合うセピアさんは、なんて素敵なんでしょう!!!!

セピライブⅪ ~戦う相手、戦う意味~

2020.02.20
木曜日
よる
OPEN
17:30
START
18:30
出演:セピア
SOLD OUT!
セピライブⅪ ~戦う相手、戦う意味~

個人でのゲーム実況はもちろん、コジマ店員さん・亀井有馬さん・テラゾーさんと4人で組む「SKY’z」や、ゲーム実況にとどまらず、ふぁんきぃさん・recogさん・towacoさん・5月病マリオさん・カフェインさんと6人で組む「音速兄貴」での音楽活動など、活動範囲は多岐に渡るセピアさんの活動11周年記念イベントが開催されます!!

ゲーム実況の面白さやスタイリッシュなビジュアルはもちろん、定期的にあがる猫の写真に猫の気持ちを代弁した一言がついているところに、猫への深すぎる愛を感じ、「今からラーメン食べに行ってもいいと思うひとー?(・ω・)」と聞く可愛さや、名画伯・5月病マリオさんに「うん、これもまた1つの形かもしれない」と言わしめるほどの一周まわった画力を持ち、でも「誰かと仲良くしてないと価値がない。そんなもん、嘘っぱちだよ。自分は何者か、目の前の奴は何者か、それだけを見てけ。」など男前な内面を持ち合わせるなど、いつだって私たちをワクワクさせてくれるセピアさんの11周年をお祝いしましょう~!!!!

好きなものにとことん真摯に向き合うセピアさんは、なんて素敵なんでしょう!!!!

11年目の幕開けの日、2月20(木)、みなさまのお越しをお待ちしております!!!!!

【注意事項】
アルコールをオーダーされる方は年齢確認をさせていただきますので、年齢が確認できる身分証明書の持参、よろしくお願いいたします

【お祝い花について】
こちらを参照ください!!

【出演者】
・セピア

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。
十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。