「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

【イベント延期】 声優の来るカラオケ屋

2020.05.17
日曜日
よる
OPEN
17:00
START
18:00
出演:桜咲千依 ・鈴木絵理
SOLD OUT!
声優の来るカラオケ屋

2020年5月17日(日)開催予定の「声優の来るカラオケ屋」につきまして、
新型コロナウィルス感染症の情勢による自粛要請を受け、お渡し会などのイベントの内容や性質を考慮した結果
延期を決定しました事をご案内申し上げます。

延期後の新規日程として2020年10月4日(日)を予定しております。
チケット購入済み、応募企画に当選された方の整理番号等つきましてはそのまま振替とさせていただきます。
購入後の方でキャンセルをご希望の場合は下記リンクをご参照ください。
今回に限り無条件での返金をいたします。
https://blog-passmarket.yahoo.co.jp/archives/info_200227.html

お客様やキャスト、スタッフの健康を第一に考えた結果ではございますが
イベントを楽しみにして頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけします事お詫び申し上げます。
ご理解、ご了承のほど何卒宜しくお願い致します。

フルーツポットがお送りするイベント企画第一弾

あの人のこの曲が聞きたい!

直接「ありがとう」と言いたい!

そんな願いのかなうカラオケ屋が渋谷に出現!

【出演者】
・桜咲千依
・鈴木絵理

【主催】
・株式会社フルーツポット

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
当日ワンオーダーのほうが必要となります。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。