「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 超人気ラブちゃん占いトーク昼と夜連続2公演スペシャル!

Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ~満月の力、おかりします!vol.18 “手相と風水であなたの運勢占います!&恋愛、家庭、結婚のお悩みも占いますスペシャル”

2020.09.19
土曜日
ひる
OPEN
11:30
START
12:30
END
14:45
※予定時刻
出演:Love Me Doラブちゃん、ゲストあり!
SOLD OUT!

※下記の【 ご来店いただく際の大事なお願い 】をご購入前に必ずお読み下さい。
※中止の場合以外の前売チケット購入後のキャンセル、払い戻しは一切お受けできません。必ずご確認ご了承の上、お買い求め下さい。

昼と夜連続2公演スペシャル!来た人全員の運気を上げ、幸運を呼び寄せてくれる我らがラブちゃんの超人気カルカルレギュラーのハッピー開運トークライブ昼の部は『手相と風水であなたの運勢占います!恋愛、家庭、結婚のお悩みも占います!スペシャル』です!
手相と風水(ご自宅の方位や間取り)で来たお客さんそれぞれの恋愛、家庭、結婚の運勢や運気、そしてみんなの手相と風水に共通する開運方や運気の上げ方の話をたっぷりします!
手相と方位(間取り図など)で驚く程わかる、みんなに共通する運勢とは!?運命とは!?共通する恋愛、家庭、結婚の運気の上げ方とは!?

お昼の部では皆さんの手相写メやご自宅の間取り図を描いた写メと占ってほしい事を事前にメールで送っていただき、それを生ライブで時間の許す限り沢山、ラブちゃんがガンガン占っていきます!※(メールは現在ピーティックスのチケットご購入いただいたお客さん全員にお送りしました!)

集まった皆さんの手相や風水(ご自宅の方位やレイアウト)で今後の恋愛、家庭、結婚の進むべき未来をラブちゃんが占いでズバリと示します!

当然、恋愛、家庭、結婚以外の仕事や人間関係などその他のお悩み占ってほしい相談も大歓迎!手相や風水の見方を知りたい勉強したい方々にも必見のイベントです!

このコロナ禍の今、様々な事件や事故や災害を当てまくり今メディアが最も注目する話題沸騰の占い師Love Me Doラブちゃんの超人気開運占いトークライブ!

集まった人みんなの運気を上げ、みんなに幸せをもたらしてくれるラブちゃんの超人気のハッピー開運トーク『手相と風水であなたの運勢占います!恋愛、家庭、結婚のお悩みも占います!スペシャル』にぜひご参加下さい!

=======================================

【 ご来店いただく際の大事なお願い 】必ずお読み下さい。

●前回まで飲み物のみの提供でしたが今回から食べ物のオーダーも再開します。1オーダーは必ず必要となります。清算はイベント終了後の入り口レジにて清算となります。美味しいお酒お食事多数ご用意してお待ちしてます。

●ソーシャルディスタンス、三密の防止対策を取りながら、下の写真のような椅子と机のレイアウトで全席指定席の飲食できるイベントとなります。ピーティックスのチケット整理番号( #のあとの数字が整理番号です)の指定席にお座りいただきます。複数枚チケットを購入してもソーシャルディスタンスレイアウトですので席が離れる場合がありますので、あらかじめご了承の上、チケットをお買い求め下さい。

●入店から退店までの間マスクの着用をお願いいたします(飲食をする際は当然外していただいて問題ありません)

●入店時に非接触体温計で検温させていただき、37.5℃以上の方は入店をお断りさせていただきます。

●上記以外の店の防止対策、お客さまへのお願いも下記にすべて明記しておりますので、チケットご購入、ご来場の前に必ずお読み下さい。

営業再開のお知らせ・新型コロナウィルス感染拡大防止対策について:
http://tokyocultureculture.com/notice/30225

関連サイト

主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。