「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 好きな物に気持ちいいくらい一直線のさとうかよこさんのイベントをぜひお楽しみください!!

さとうかよこの鉱物きらら手帖ナイト

2020.11.02
月曜日
よる
START
19:00
END
21:00
※予定時刻
出演:さとうかよこ
SOLD OUT!
さとうかよこの鉱物きらら手帖ナイト

この度、諸事情により、リアルイベントの開催を見合わせていただき、有料配信のみのオンラインイベントで開催させていただくことになりました。
直前の変更で申し訳ありませんが、有料配信でイベントをお楽しみください。

『鉱物レシピ』『鉱物のお菓子』などで〝鉱物女子〟から絶大な人気を集めているさとうかよこさんが、『鉱物きらら手帖』(廣済堂出版)出版発売記念イベントを開催します!!

鉱物標本はどれひとつとして同じ物が存在しない地球の欠片。
それに触れるとは、地球46億年の重みをてのひらで受け止めること。
地球の長い営みに思いを馳せる時間は、深い安らぎを与えてくれます。
本書では、とくに親しみ深い鉱物55種の愉しみ方をやさしく手ほどき。
十字架が隠されているようにしか見えない石があったり、いつも料理に使っている岩塩にも美しいスミレ色のものがあったり、石とは思えない触り心地のふわっふわな小動物のような鉱物があったりと、その美しい姿と個性的なプロフィールは、日常の憂さをひととき払ってくれるはず。

イベントでは学校の授業さながらに、鉱物を使った実験や鉱物万華鏡の紹介、鉱物の蒐集の仕方や楽しみ方などはもちろん、さとうさんが愛してやまない、まさかのクラゲの話も予定しておりますww

好きな物に気持ちいいくらい一直線のさとうかよこさんのイベントをぜひお楽しみください!!


★ツイキャス プレミア配信によるイベント同時配信★

店内のソーシャルディスタンスを保つため入場いただけない方が多くなることから、今回はツイキャスのプレミア配信によるイベント同時配信を行います。一般前売チャージ券を購入できなかった方、イベントに参加したいが会場まで来るのが難しい方はぜひネットでご視聴ください!

ツイキャス有料配信チケット購入&配信ページはこちらからお買い求めください!!

ツイキャスの購入方法はこちらを参照ください!!

<有料配信の注意事項>

  • チケットを購入する前に、ご自身の通信環境で問題なく動画が視聴できることを必ずご確認ください。
  • スマートフォンやタブレットでの動画の視聴には通信キャリア各社の通信料が別途発生する場合があります。ご視聴はWi-fi環境でのご利用を推奨します。なお発生したデータ通信費用についてはお客さまのご負担となります。
  • 動画の視聴は大量のデータ通信を行うため、通信量が一定の基準に達した時点で通信会社による通信速度制限が行われることがあります。
  • アクセスが集中した場合など、インターネットの通信環境により動画がスムーズに視聴できないことがあります。
  • いかなる場合においても購入後のチケットの払い戻しは致しかねます。あらかじめご了承ください。なお配信サービス会社側の障害やトラブルによって視聴ができなかった場合の問い合わせは配信サービス会社へお願いいたします。
  • イベント終了後14日間までアーカイブ視聴いただけます。それ以降は視聴できなくなりますのでご注意ください。

【出演者】
・さとうかよこ

関連サイト

(主催・運営:イッツ・コミュニケーションズ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。