「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

※【 公演中止 】 Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ~満月の力、おかりします!vol.28&29 昼・夜2公演!●昼の部『運命を変えるお昼スペシャル』●夜の部『運気が上がる夜スペシャル』

2021.05.09
日曜日
SOLD OUT!
【 Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ~満月の力、おかりします!vol.28&29 昼・夜2公演!】 ●昼の部『運命を変えるお昼スペシャル』●夜の部『運気が上がる夜スペシャル』

※【 公演中止のお知らせ 】

当、昼と夜の2公演は東京都の非常事態宣言を受けイベント開催を中止とさせていただきます。ご来場を予定しておりましたお客様には多大なご迷惑をおかけします事を心よりお詫び申し上げます。

前売券をご購入いただいたお客様への払戻し期間と払い戻し方法は下記のご案内の通りとなります。

また今後イベントが開催できる状況になりましたら、改めて日程を調整して開催の告知発表させていただきますので、当イベントに関しましては中止、払い戻しとさせていただければと思います。

大変に申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます

東京カルチャーカルチャー

 

払い戻し期間:2021年4月28日(水)10:00 ~ 5月28日(金)23:59

払い戻しの方法はこちらをご確認ください

主催・運営:東京カルチャーカルチャー(東急メディア・コミュニケーションズ株式会社)

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。