「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可!

終了 毎年恒例廃道の日の最強二人の対決イベント!

◆廃道の日5~ヤツとは決着を付けてきた!~ with 東京カルチャーカルチャー

2022.03.19
土曜日
ひる
OPEN
12:30
START
13:00
出演:平沼義之(ヨッキれん)、石井あつこ(トリ)
SOLD OUT!
◆廃道の日5~ヤツとは決着を付けてきた!~ with 東京カルチャーカルチャー

前売チャージ券はピーティックスにて緊急発売開始!下記「チケットを購入する」をクリックすればピーティックスチケット購入ページに飛びます。

ツイキャス生配信決定!チケット緊急発売開始!※下記「ネットチケット購入」バナーをクリックすればチケット購入ご案内ページ&配信ページに飛びます。

2週間アーカイブあり!4/2までいつでも購入可能で見放題!チケットもご自分のSNSアカウントなどで誰でも簡単にすぐ購入できます!→ 購入方法は コチラ

廃道といえば毎度おなじみこの二人! ヨッキれん&トリの廃道探検家(オブローダー)コンビによる超定番トークイベントを今年もやるぜ! 定番の口述レポでは、「4」から続くビッグターゲットとついに決着(今作だけでもお楽しみいただけます)?! そして「アノ名物コーナー」が少し遠慮がちに帰ってくる?! 探索だけでなく、人生のさまざまなしがらみにも決着を付けたい二人が全力で挑む、盛りだくさんのイベントを、お楽しみに!!

出演者プロフィール:

■平沼義之(ヨッキれん):公式ブログ
廃道探索で生活するプロオブローダー。1977年生まれ。学生時代に廃道の魅力に取り憑かれて以来、WEBサイト「山さ行がねが」を中心に、各種メディアで情報を発信する。初めて人間ドックを受けたら要精密検査といわれたが、検査したらなんともなかった、永遠の中年オブローダー。

■石井あつこ(トリ):公式ブログ
「人々から忘れられた道を全力で歩きたい」をモットーに、日本中の廃道を探索する女流オブローダー。廃道界のイザベラ・バード。クマが大嫌いであり、彼らが棲息していない九州地方にぞっこんだから、今年ももう行ったらしいぞ。

【 ご来店いただく際の大事なお願い 】※必ずお読み下さい。

※全席自由席となります。入場時の混雑による密を避けるためにピーティックスのチケット整理番号順( ♯ のあとの数字が整理番号です)による下記の通りの時間差での入場とさせていただきます。客席は密を避けた席の間隔を空けた客席レイアウトとなりますので席がお仲間と離れる場合がありますので予めご了承下さい。

※今回お食事のご提供はございません。予めお食事をお済ませの上、ご来場下さい。

整理番号 1~70番:12:30~12:45に入場

※チケットをお持ちであれば上記時間に遅れた場合でもそれ以降でもご入場できます。

※入店から退店までの間マスクの着用をお願いいたします。
※入店時に非接触体温計で検温させていただき、37.5℃以上の方は入店をお断りさせていただきます。
※上記以外の店の防止対策、お客さまへのお願いも下記にすべて明記しておりますので、チケットご購入、ご来場の前に必ずお読み下さい。

東京カルチャーカルチャー「新型コロナウィルス感染拡大防止対策について」

関連サイト

(主催・運営:東急メディア・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。