「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

【7/17公演】TOKYO COL-CUL COMEDY 〜世界は喜劇と⾊で溢れてる〜

2022.07.17
日曜日
出演:イトウハルヒ •大滝紗緒里 ・小山百代 ・日和ゆず ・星守紗凪
SOLD OUT!
TOKYO COL-CUL COMEDY 〜世界は喜劇と⾊で溢れてる〜

7⽉17⽇(⽇) 15:30公演/19:00公演

■About
サブカルチャーの発信地でもある「東京カルチャーカルチャー」にて⾊をテーマにしたオムニバスコメディを上演するILLUMINUSの新シリーズ。
シリーズタイトルである「COL-CUL」(カルカル)は「color」と「culture」を合わせた造語。
「教養・⽂化」の意味を持つ「culture」の由来は、「⼼を耕す」という意味からきています。「⾊」(color)をテーマにしたコメディ作品を通じ、「⼼を耕す」(culture)体験を、東京カルチャーカルチャー(カルカル)から皆様へお届けします。
第⼀回⽬は「⽩」をテーマに喜劇の世界をお届けします。

■Introduction
⽇々の出来事をどう捉えるか。
予定通り進まなかった計画や失敗を嘆くのか、
⼈⽣を充実させるためのスパイスと考えるのか。
いつだって悲観は気分、楽観は意思だ。
出来事を悲観して語れば、それは愚痴や不満となり、やがて世界がくすんで⾒えてくる。
楽観して語り続ければ、いつしかそれは喜劇となり、明⽇への活⼒となる。
その瞬間、世界は美しい⾊で溢れていることに気づくのだ。
そう、この世界は喜劇と⾊で溢れている。

■Story
世界はさまざまな「⾊」と「喜劇」で満ちている。
なんの⾊味もない家族の集まり…
純⽩な看護師の憂鬱…
そして、⽩に呪われたものたち…
3つの「WHITE」な物語が
1つに混ざる時、それらは鮮やかに動き出す!
いや、⼈⽣なんて
そんな⼤袈裟で、⼤どんでん返しなことは
滅多に起きない。起きてくれない。
それはあなたのそばにある物語。
何事も「WHITE」から始まる。
5⼈の真っ⽩な⼥優たちが
さまざまな役にさまざまな物語を演じる
新感覚オムニバス喜劇!

【出演者】

イトウハルヒ


⼤滝紗緒⾥


⼩⼭百代


⽇和ゆず


星守紗凪

【企画・制作】

  • ILLUMINUS
  • 東京カルチャーカルチャー
  • ライクズ

関連サイト

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。