「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了

はなの日~夏祭りだよ~!

2022.08.07
日曜日
ひる
OPEN
10:45
START
11:30
END
13:00
※予定時刻
出演:田口 華
SOLD OUT!
はなの日~夏祭りだよ~!

田口華の「はなの日~夏祭りだよ~!」イベント開催決定!!

浴衣姿の田口華が皆様から頂いたリクエスト曲を歌ったり、夏祭り縁日ゲームを一緒に楽しんだりトークあり!!

暑い夏!田口華と楽しい時間を過ごしに是非おこしください~。物販に関しましては随時発表させて頂きます!(アクリルスタンド・チェキ他予定)

 

【イベント当日の時差入場について】

8月7日は以下の時間での時差入場となります。時間になりましたら受付にお越しください(近隣施設・店舗のご迷惑となるため、会場付近に留まらないようご協力ください)。

  1. 10:45~ 整理券番号 #1~30
  2. 10:55~ 整理券番号 #31~60
  3. 11:05~ 整理券番号 #61~90
  4. 11:15~ 整理券番号 #91~

Peatixチケットの整理券番号についてはこちらをご覧ください。

 


※新型コロナウィルス感染拡大防止へのご協力のお願い※

新型コロナウィルス感染拡大防止へのご協力のお願い

      • 収容人数の制限について
        ソーシャルディスタンスを保つため店内の収容人数を制限しています。

     

    • 入場時の時差入場について
      入り口での混雑回避のため整理券番号による時差入場を予定しています。
      スムーズな入場のためPeatixの電子チケットでQRコードを表示した状態でお待ちください。

     

【出演】

  • 田口華

関連サイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。

(主催・運営:東急メディア・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。