「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 カッコよくて可愛くて、いつだって私たちを魅了し続ける我らの女神・鷲見友美ジェナさんの生誕をお祝いしましょう~!!!

鷲見友美ジェナ Birthday Party2022

2022.09.04
日曜日
よる
OPEN
18:00
START
18:30
END
20:00
※予定時刻
出演:鷲見友美ジェナ《ゲスト》・吉岡茉祐
SOLD OUT!
鷲見友美ジェナ Birthday Party2022

仮面ライダーGIRLSや声優などで活躍される鷲見友美ジェナさんのバースデーイベントを開催します!!!

当日は普段から仲の良い吉岡茉祐さんをゲストにお招きし、1年間の活動振り返りトーク、鷲見さん自身が作った「鷲見友美ジェナ」検定や吉岡茉祐さんとの朗読コーナー、そしてお一人でのミニライブなど鷲見さんが今やりたいことをぎゅぎゅっと詰め込んだバースデーイベントを予定しております!!

カッコよくて可愛くて、いつだって私たちを魅了し続ける我らの女神・鷲見友美ジェナさんの生誕をお祝いしましょう~!!!

※イベント内容は変更の可能性がございます。
※配信の予定はございません。

【出演者】

鷲見友美ジェナ

《ゲスト》

吉岡茉祐

【物販】
・事前に撮影した鷲見様の1ショット・ランダムチェキ(1,500円)を販売させていただきます。
・チェキは衣装を何種類か替えて撮影予定です。
・鷲見様のコメントが入った当たりチェキが枚数限定で入っております!!!
・開場~開演時間はお一人様3枚までとさせていただきます。
終演後、残数がある場合は、枚数制限なくお買い求めいただけます。
・お支払いは現金のみとなります。
・チェキはお客様自身では選べず、物販スタッフがランダムでお渡しさせていただきますので、ご了承ください。

【プレゼント、お手紙について】
・プレゼントボックスをご用意しておりますので、そちらにお入れください。
※吉岡様はお手紙のみの受け取りとなりますので、ご了承ください。

【入場】
・全席指定席となります。
・ご入場は時差式入場とさせていただきます。
18:00~18:10 整理番号1~30番
18:10~18:20 整理番号31~60番
18:20~ 整理番号61番以降
・お並びの際には、スタッフが確認しますので、ご購入時の番号をお手持ちの端末にてご表示いただくようお願いいたします。
・本イベントは入場時に1ドリンク代(ソフトドリンクのみ600円)で別途お支払いいただいておりますので、
現金にて、なるべくおつりのないようご準備いただけますと幸いです。
・必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様の入場は安全面を考慮し、お断りさせていただきます。
・入場時に検温をさせていただきます。37.5度以上の熱があると認められた際には入場をお断りさせていただきます。

【開演中】
・公演中は常時マスクのご着用をお願いいたします。
・写真撮影・録音・録画は一切禁止とさせていただきます。
・係員の指示に従っていただけない場合は、公演を一時中断または中止とさせていただく場合やお客様に退席していただく場合もございます。

【感染症対策について】
新型コロナウィルス感染拡大防止対策について、こちらをご確認ください。

【その他注意事項】
会場内への危険物、ペットなどの持込みは禁止させていただきます。
会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等について主催者は一切責任を負いません。
また同等の行為によって第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は、当事者間で問題解決していただきます。主催者は協議等、問題解決には一切関与いたしません。

【問い合わせ先】
チケットを購入いただいたpeatix経由で東京カルチャーカルチャーへお問い合わせください

関連サイト

(主催・運営:東急メディア・コミュニケーションズ株式会社)

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。