「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 書籍「間取り図大好き!」増改築版発売記念!

帰ってきた間取り図ナイト3~渋谷で爆笑ヘンな間取り図祭り!

2022.11.04
金曜日
よる
OPEN
18:30
START
19:00
出演:森岡友樹(間取り図ナイト主宰/元 物件ファン編集長/プランナー)、横山シンスケ(東京カルチャーカルチャー店長・チーフプロデューサー)
SOLD OUT!

前売チャージ券はピーティックスにて絶賛発売中!下記「チケットを購入する」をクリックすればピーティックスチケット購入ページに飛びます。

ツイキャス生配信チケット発売開始!※下記「ネットチケット購入」バナーをクリックすればチケット購入ご案内ページ&配信ページに飛びます。

『間取り図大好き!』増改築版単行本発売記念!書籍「間取り図大好き!」が約10年ぶりに増改築版として新装されて再度発売開始したのを記念して、書籍に使われたものから最新のコレクションまで全部間取り図だらけの2時間!
カルカルの生ける伝説『間取り図ナイト』が1年3ヶ月振りに復活しカルカルにまた帰ってきます!
「間取り図見るのが好き!」爆笑の間取り図、どうかしてる間取り図、思わず唸る間取り図、グッとくる間取り図などなど、間取り図を見るのが好きな人々が集まってみんなでその厳選された沢山の傑作オモシロ間取り図を見て笑って楽しむ、カルカルで過去17回も開催され全国ツアーも2度も行い満員を記録し続けた「間取り図ナイト」が今年もカルカルに帰ってきます。

3度の全国ツアーで鍛え抜かれ厳選された物件や新物件が続々登場!あらゆる間取り図のエンタメショーとして、間取り図見るのが大好きな皆さんにたっぷり楽しんでもらいます!

そして毎回本編より盛り上がるとも言われるご来場者の皆さんに自宅の間取りを書いてもらう『自宅の間取り図書いて見せて下さい』コーナーも当然開催!

間取り図見るのが好きな人、間取り図を肴にみんなで盛り上がりたい方は是非お気軽にご来場下さい!

【 間取り図ナイトとは?】

全国50カ所、通算60回以上の開催を数える、皆で面白い間取り図を見ながら、笑う。
というユルいながら伝説の爆笑イベントです。

こんなのとか↓

こんなの↓を面白がります。

【 ご来店いただく際の大事なお願い 】※必ずお読み下さい。

※全席自由席となります。入場時の混雑による密を避けるためにピーティックスのチケット整理番号順( ♯ のあとの数字が整理番号です)による入場となります。客席は密を避けた席の間隔を空けた客席レイアウトとなります。入場時にドリンク代を別途頂きます。
チケットをお持ちであれば上記時間に遅れた場合でもそれ以降でもご入場できます

※入店から退店までの間マスクの着用をお願いいたします。
※入店時に非接触体温計で検温させていただき、37.5℃以上の方は入店をお断りさせていただきます。
※上記以外の店の防止対策、お客さまへのお願いも下記にすべて明記しておりますので、チケットご購入、ご来場の前に必ずお読み下さい。

東京カルチャーカルチャー「新型コロナウィルス感染拡大防止対策について」

【 リンク 】

間取り図ナイト ライブレポート1

間取り図ナイト ライブレポート2

間取り図ナイトツアーサイト

東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながらイベントが楽しめる飲食店です。
全席自由席で前売チャージ券の整理番号順での入場となります。十分なお席数をご用意していますが全席自由席のため混雑時はご友人同士で隣り合ってお座りいただくことができない場合があります。ご了承ください。
美味しいフードとドリンクを多数用意して皆様のお越しをお待ちしております。

(主催・運営:東急メディア・コミュニケーションズ株式会社)

※ 金額はすべて税込表記です。

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。