「あらゆるものをイベントに!」渋谷のイベントハウス型飲食店 会場レンタルも可能です!

終了 最後は、本人から感謝の気持ちの品を添えて、来場のファンの皆さんをお見送りさせていただきます。

第2部「マリパ!25th birthday party」

2022.11.13
日曜日
よる
OPEN
19:30
START
20:00
END
21:30
※予定時刻
出演:清水麻璃亜
SOLD OUT!
マリパ!25th birthday party

昨年、好評だった、清水麻璃亜生誕祭「マリパ!」がversionアップ!

場所を渋谷に移し、もはや恒例にしたい清水麻璃亜自身が振り返る「24歳 この1年」そして、来場のファンの皆さんからの質問にお答えのコーナーも!
質問カードは、清水麻璃亜自身が会場内を練り歩きながら、来場のファンの方から回収させていただきます。
そしてそして…第1部では、ビンゴ大会、第2部では、超ミニですが、ライブもあります。
最後は、本人から感謝の気持ちの品を添えて、来場のファンの皆さんをお見送りさせていただきます。
もちろん、写真撮影タイミングもアリ!

さぁ!一緒に清水麻璃亜の25歳をお祝いしよう\(^o^)/
会場でお待ちしています!

【出演者】

清水麻璃亜

【お花、プレゼントについて】

  • スタンド花、アレンジ花は会場のスペースの問題で、お断りさせていただきます。ご了承ください。
  • 当日、会場におきまして、本人へのプレゼントおよびファンレターをお預かりすることは可能です。
    ただし、飲食物、生物(生花を含む)、高額商品、金券、現金については、お預かりできません。
    予めご了承ください。

【感染症対策について】

関連サイト

このイベントに関連するキーワード

※イベントの時間は予定であり、当日の状況により多少前後する場合があります。